忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/07 14:16 |
いつも私がお前を見ていられるように…

いつもお前が体の中に私を感じるように…




・・・・ちょっと、私を危ない人を見るような目で見ないでください。



今日は、ある漫画とFF7を語ってます。相変わらず、イタイです。

PR

2007/11/26 22:51 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
これが・・・・・・
大した話ではないんですが、
まぁ18禁BLゲームの話なので伏せ。

2007/11/25 00:51 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
ついに、このときが・・・・
相変わらず、痛いFF7CC語りですよ、と。

2007/11/22 23:57 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
FF7 ただいまニブルヘイム魔洸炉行ってきたよ
今日、バイト先の先輩(男)とメールしていたら、
内容が途中からカオスになりました。


ぶっちゃけ、なりきりメールというヤツですか。

先輩=キョン
里山=古泉

でした。先輩のキョンが、あまりにもキョンで、
思わず「好きです」と言いそうになったよ(古泉の口調で)
いやいや、いくら先輩が私が腐女子だと知っているからといって、
BLのなりメに付き合わせようとは流石に思いませんからね!
普通になりメ(←普通ってなんだ)だけで。
なかなか面白かったです。結構な時間、続いたのでまた笑える・・・
先輩から許可もらえたら、内容も書きたいな。
別に誰に見られてもいいよーな内容なので。



こっから先は、FF7CCの、腐りきった視点でのプレイ感想

2007/11/20 23:14 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
君よ、旅立つのか

 

今日、やっと、ハルヒのアニメを見ました。
しかも、憂鬱だけ。
放送順でみるとバラバラなんで、何回もDVD入れ替えるのがとても面倒でした。
いやでも、なかなかテンポよく見れるなぁと思いましたね。
あと、一樹が可愛い。それと、古キョンにしたくなる気持ちも理解しました。
真っ赤になるキョンとか、なかなか可愛かったです。
しかし、やっぱり一樹の顔を真っ赤にしたいですね(真顔)

 

以下は、ひたすらFF7を語ってます。
しかも危ない妄言がでてきますよ。

 


2007/11/19 22:58 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]