忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 07:47 |
ついに、このときが・・・・
相変わらず、痛いFF7CC語りですよ、と。
ついに・・・・・





ついに、



セフィロスがマザコンになりました






orz.....





ううん、いいの。
こうなることは、分かってたから・・・・・



それよりも。



資料室にこもって、




「ひとりにしてくれ。」




って言ってるセフィロスが可愛い。
なんか、可愛い。


なんとなく参ってるのが可愛い。
なんかこう、CCやってたらGセフィな妄想がわきでてきます。


どっか、こう・・・・あと一押しなんですよ!(何が


なんか起爆剤になるような、Gセフィないかしら・・・・
あったら、私の中にもインスピレーションが沸く気がする。
1作くらいは、何か書きたいなぁGセフィ・・・・・・

あ、というか今すっごいセフィロスを押し倒して見下ろしたいと思った。


ソルジャー時代でさ、ジェネシスがこう、やりきれない劣等感やらをぶつけても、
セフィロスはまるで気付いてないかのように、平然と受け止めてればいい。

うん、というか私の脳内のGセフィの妄想が・・・



こう、ベッドシーンで、ジェネシスがセフィロスを攻めてるとこばっかりなのは何でデスカ・・・・




うーん、餓えてるんですな。
PR

2007/11/22 23:57 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これが・・・・・・ | HOME | 手に入れるために 捨てたんだ(翼/黒ファイ>>
忍者ブログ[PR]