忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 09:28 |
これが・・・・・・
大した話ではないんですが、
まぁ18禁BLゲームの話なので伏せ。
今日、友人の携帯にあるセリフが入ってました。






「これが、“抱かれる”ってことだ。」







・・・・・・・・・・・








キア、だよね。



キア=ウェルベーナの台詞だよね。



絶対服従命令の。



聞いた瞬間に分かってしまった私は、
やっぱり腐女子だったんだなぁと、思いました。



「絶対服従命令」は、発売されてすぐにやったんですが、
うーん、まぁ面白かったんですが、後一歩でした。


主人公が攻めってのは、すごく嬉しかったです。
ほら、やっぱりせっかくのBLなんだから、堕としたいじゃないですか。
しかも、これはコンセプトが「攻め×攻め」だったんで。
たしかに、女好きのマフィアの若様と、アラブの気高き砂漠の王子を
堕とすのは、とっても楽しかったですよ、えぇ。
あとのキャラも、結構楽しかったです。
1人、完全にショタなコがいましたけど、あのコは数年後には
最強の攻めに育ってたりしたらいいなって妄想ができるので許します(何


まぁ、でも実は1番の好きCPは

主人公(ルイーズ)×主人公(キア)でしたが。

でも、キアルイの方は2回もベッドシーンがあったというのに、
ルイキアの方は1回で、しかも途中でフェードアウトて。
うん、でもまぁいいんだけど。もっとキアを苛めたかったなぁ・・・
ターゲットに逆にヤられるエンドも、ルイーズは普通にキュンキュンしそうなのに、
キアの方はギャグ調で誤魔化された感じがしたんですよね;


うーん、ルイキアも1作は書きたいな。
本編のフェードアウト後とか、書きたいかもね。
PR

2007/11/25 00:51 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつも私がお前を見ていられるように… | HOME | ついに、このときが・・・・>>
忍者ブログ[PR]