忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 05:43 |
手に入れるために 捨てたんだ(翼/黒ファイ
ツバサ
ファイ独白(黒ファイ


どうして




どうして




オレのために、君は




そんなにも、捨ててくれるの?




オレが死にそうになったとき




君は自分が餌になることを望んだ




オレがセレス国で世界と共に消えようとしたとき




君は自分の腕を切り落とした




どうして、オレなんかの為にそこまでできるの?




オレは、オレのために君が傷つくのは嫌だった



だから、ちゃんと



「黒鋼」って呼んだのに



君と離れようって、本当に思ってたのに











ううん、ごめん、嘘だね




本当は分かってたよ




オレは、逃げていただけなんだね




君を失うことは、オレには耐えられないって分かったから



オレも、もう逃げない



だから、早く目を覚ましてよ





そうしたら、今度は





なんてあだ名で呼ぼうかな





+++

黒鋼カッコよすぎるね
今日、ツバサ21巻を買ったのですが。
黒ファイは本当にいいなぁ。
ファイもカッコいいけど、黒鋼の包容力はハンパないですね。
PR

2007/11/21 23:29 | Comments(0) | その他(ジャンル色々)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついに、このときが・・・・ | HOME | FF7 ただいまニブルヘイム魔洸炉行ってきたよ>>
忍者ブログ[PR]