忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 07:52 |
FF7 ただいまニブルヘイム魔洸炉行ってきたよ
今日、バイト先の先輩(男)とメールしていたら、
内容が途中からカオスになりました。


ぶっちゃけ、なりきりメールというヤツですか。

先輩=キョン
里山=古泉

でした。先輩のキョンが、あまりにもキョンで、
思わず「好きです」と言いそうになったよ(古泉の口調で)
いやいや、いくら先輩が私が腐女子だと知っているからといって、
BLのなりメに付き合わせようとは流石に思いませんからね!
普通になりメ(←普通ってなんだ)だけで。
なかなか面白かったです。結構な時間、続いたのでまた笑える・・・
先輩から許可もらえたら、内容も書きたいな。
別に誰に見られてもいいよーな内容なので。



こっから先は、FF7CCの、腐りきった視点でのプレイ感想
あー!!やっぱりセフィロスが可愛い。
こっからさき、狂うのかと思うと切ないです。
某ちゃんが、アンジールのあたりで言ってた気分が分かった。
セフィロスと戦いたくないなー。クラウドが魔洸中毒になってるのもヤだなー
てゆか、FF7本編やりたいなー



「俺は・・・人間なのか?」

とか言うセフィロスが愛しすぎました。
可愛いです。もう、可愛すぎる。
セフィロスが普通の人間なら良かったのにね。
そしたら、何も狂わなかっただろうに。

とか言ったら、セフィロスの存在そのものを完全否定しちゃうんだよね
ジェノヴァプロジェクト無しには、存在していなかったんだし。

あーでも、こう、ありえないんだけども、セフィロスが普通に幸せになってる話もみたい。
夢だな。こればっかりは。自己生産?




・・・・・・・・またか!!!!


いや、さすがにこれは書けないよorz...
PR

2007/11/20 23:14 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<手に入れるために 捨てたんだ(翼/黒ファイ | HOME | 君よ、旅立つのか>>
忍者ブログ[PR]