忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 10:18 |
君よ、旅立つのか

 

今日、やっと、ハルヒのアニメを見ました。
しかも、憂鬱だけ。
放送順でみるとバラバラなんで、何回もDVD入れ替えるのがとても面倒でした。
いやでも、なかなかテンポよく見れるなぁと思いましたね。
あと、一樹が可愛い。それと、古キョンにしたくなる気持ちも理解しました。
真っ赤になるキョンとか、なかなか可愛かったです。
しかし、やっぱり一樹の顔を真っ赤にしたいですね(真顔)

 

以下は、ひたすらFF7を語ってます。
しかも危ない妄言がでてきますよ。

 

 

今日はさらに、ACもやっと見ましたよ!
セフィロス!!!!
もうなんかこれ以外に言う言葉はないです。
これみたら、「あぁなるほど、セフィクラが多いワケだ。」とか、納得。
だってね、何かセフィロスがクラウド好きそうなんだもん。
うん、セフィクラもいいと思うよ。
でも、私的にセフィロスは受けのが好きなんd・・・・・・ゲフン
何気、Gセフィとか見かけると嬉しいね。
ザクセフィも好きかなぁ~。うん。
ザックスに言わせたい台詞があるんだけど・・・↓


「セフィロス!!!俺、あんたが好きだった!!!・・・本気で・・・好きだったっ・・・」


セフィロスが、狂気に堕ちはじめた辺り。
まだ堕ちきってないけど、もう戻れない付近。
そんな辺りのザックスとセフィロスの話とか、いいなぁ・・・
ちなみに、雰囲気ザックスが受けちっくな台詞だけど、
私の脳内ではセフィロスが受けですよ、勿論。

あ、でも普通にザックスとエアリスも好きですよ!!(何のフォローだ

Gセフィは・・・ソルジャー仲良し時代は、
わりと普通に仲良くしてればいいと思います。
でも、ジェネシスが若干の劣等感抱いてて、
それをセフィロスにぶつけてればいいと思います。
ぶつける方法としては、まぁトレーニングルームで戦うか、
あとは・・・・・・こう、まぁベッドのうえでとk(黙れ
セフィロスはあまり喘がないほうがいいな。
喘ぐというよりも、呻くのが似合うね。
あ、でもたまーにこう、喘ぐとすごくいいと思うんだy←


うん落ち着け私。


クラウドとザックスだったら、ザックスは受けに回るかな・・・?
いや、でもクラウドが受けでも・・・うん、これはどっちでもいいやw
普通にほのぼのカップルだろうなぁ
まぁ・・・・・・ニブルヘイムまでだけどorz...

あ、ちなみにFF7での1番最初にハマったのは、ルード×レノだったな。
ACではえらい扱いだけどw本編では、汚れ仕事しててカッコよかった。
レノは、快楽主義者っぽいなぁと思ったり。誘い受けだね、きっと。
でも、ルードが普通にカッコよすぎて、ときめいてるといい(何だそれ
というか、基本的にタークスが好きなんだな、うん。
だから自分がタークスになれるBCは好きだなぁ
ツォンさんが上司なんだぜ!ザックスとも一緒に仕事できたしねv

 

あとは、最近カンセルとルクシーレ、エッサイ、セバスチャンの
ビジュアルを考えて遊ぶのもなかなか好きw
まぁ、エッサイとセバスチャン、CCでは墓しかでてないけど;
BCで死んじゃったからなぁ・・・・・・
ザックスのお友達だったみたいだけども。

さーて、そろそろミッションの難易度が高くて、
死んじゃうことが増えてきた。もっとレベル上げないと無理かぁ・・・明日もやろうっと。

PR

2007/11/19 22:58 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FF7 ただいまニブルヘイム魔洸炉行ってきたよ | HOME | や ば い   のはあたしの腐った頭ですか!?>>
忍者ブログ[PR]