忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/07 12:25 |
この創作意欲をどうしよう

キョン古がすごく書きたいです。
ニコ動でMADみてたら、すっごく創作意欲が・・・・


それと、オリジナル学園モノも書きたい。
ありがちなネタでいいんだ、ありがちなネタで。
ただ、オリジナルが書いてみたい。
しかも、かなり自己満足な。

同級生の、なんかしらんがときめいてしまった、ほのぼのLOVEとか。
女顔(というか、中性的な)後輩×イケメン先輩のギャグチックなんとか。
生徒会長(実はどっかの若)×不良の、リバありシリアスとか。

学園モノ以外でも、オリジナル芸能モノも書きたい。
あー、書きたい書きたい書きたい書きたい・・・・・・


そのうち、オリジナルで簡単なサイトできてたら、笑ってやってくださいw

PR

2007/12/11 18:43 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
ちょ、ちょっと待ってお父さん!!!
語りというか。


驚愕の事実というかw



うちでは、結構ピザを取るのです。
で、クーポンとかチラシも色々あるのです。
そして、そのチラシを管理してるのは、うちの父です。

さて、それはどーでもいいのです。

問題は、チラシを入れてるファイル。

プリンタの横にあるんですが・・・・・・







なんか、絵柄が、見覚えのある・・・・







というか、え、ちょっと待って!?!?!?







うあーーーー!!!!!!





父さん、それっ







BLゲームのオマケでついてたクリアファイルーーーっ!!





まさか、そんな風にナチュラルに使用されていたとは・・・・orz...
というか、父さん・・・・あの、その絵に疑問は一切持ってないんですか?
まぁ確かに、健全というか、ただキャラが爽やかに描かれてるだけのヤツだけど。
何フツーに使ってんのですか・・・
PS2に移植されて、15禁になってますけど、
それ・・・あの、元々はPCの18禁ゲームですよおとーさん・・・・

あー、でもピザのチラシ入れでよかった。
ここまでナチュラルに使われると、仕事にまで持っていきかねない。
そうなったら、なんかもう首吊って死にたくなるよ。


まぁ、あのクリアファイルはあたしのじゃなくて、
母のなんですが(ボソリ)

2007/12/04 17:58 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
出身地はどこですか?(今日もFF7話だよ

という、英語の例文をみて。


「ニブルヘイム」か、「ゴンガガ」


って書き込みたいと言い続けている里山です、こんにちは。



いやぁ、どうも最近だめですね。
いや、もうずいぶん昔からダメですがw
英雄が愛しすぎる。

今日聴いてたある歌の歌詞で



胸に秘めた情熱 

君を手に入れ 

傷付けたがる 

理性が歪む



ってあったんですが。
うん、私の英雄への愛はこんな感じ。
いやまぁ、こんな視点でばっかり見てるワケじゃないですが。
普通にキャラクターとして、カッコイイ人だと思いますよ。

あー、久々におっきいイベントとか行ってみたい。
まぁ、行くだけ行って、結局買わなかったりするコですがw
何しにいくって・・・・なんかいいのがないか、発掘しにだよ!
というか、買ったらせっかく同人断ちしてたのに、増えたら元相方に笑われる・・・

・・・うん、同人誌買ってなくても、BL漫画買ったけど。
CDも買ったけど。ゲームも買ったけど。

同人はさ・・・ほら、際限なく増えるから。
公式だと、商品の数は限りがあるからね。どんどん増えたりはしないし。


あーでも


やっぱ行きたいかもなぁ・・・・・

迷うぜ☆


2007/12/03 17:54 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
今日も英雄に悶える日々
某巨大WEB百科事典での、英雄の説明に萌えた。

「心優しい一面」があると。

心優しいんだって!!!!
か、可愛すぎる・・・・・心優しい英雄!もう最高じゃないか。
ジェネや、アンジールに献血できなくて、
「孤独感や疎外感を感じる」英雄。
あーもう、なんだろうこのヒト。
FF史上最強のキャラクターとか言われてるそうです。


そりゃもう、最強だよね。

完璧すぎて近付けないようなイメージと裏腹に、
実は孤独感や疎外感を感じていた、心優しい一面のある英雄だもの!!


そしてやはり身長は、およそ190~200の模様。
高いな!!美形キャラにしちゃ、珍しいよね。
そこがまた、普通じゃない感じなんだね。


しかし、豹変してしまったってことは。
案外、脆いコだったのかしらね。


そして、ジェネシスの長年の夢が可愛すぎる。
あんたホントに、セフィロス大好きだったんだな!w


しかし、テスト前になるとどうしてこうも、創作意欲がわくかね・・・・
まぁ、現実逃避・・・・だよね(遠い目

2007/12/02 23:13 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
その瞳に宿すは 凍てつくような憎悪の炎

けれどもその炎は 


恐ろしいほど 


美しかった







狂気に堕ちた後の英雄のイメージ。
堕ちても、美しいと思いました。



あ・・・・・・・・・。



Gセフィが書けそうな気がしてきた。



いやまぁ、どーせ自己満足品だけど。
いざ文章にしようとしたら、なんか思ってたものと違うってことが多くって・・・・;
でも、猛烈な眠気に負けそう。
とりあえず、お風呂入って・・・・
元気だったら、ちょっとでも書こう。


2007/11/29 23:15 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]