忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 07:08 |
この創作意欲をどうしよう

キョン古がすごく書きたいです。
ニコ動でMADみてたら、すっごく創作意欲が・・・・


それと、オリジナル学園モノも書きたい。
ありがちなネタでいいんだ、ありがちなネタで。
ただ、オリジナルが書いてみたい。
しかも、かなり自己満足な。

同級生の、なんかしらんがときめいてしまった、ほのぼのLOVEとか。
女顔(というか、中性的な)後輩×イケメン先輩のギャグチックなんとか。
生徒会長(実はどっかの若)×不良の、リバありシリアスとか。

学園モノ以外でも、オリジナル芸能モノも書きたい。
あー、書きたい書きたい書きたい書きたい・・・・・・


そのうち、オリジナルで簡単なサイトできてたら、笑ってやってくださいw

PR

2007/12/11 18:43 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FF7CCやりこみすぎだね私 | HOME | 語りだしたら止まらない>>
忍者ブログ[PR]