忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/07 21:43 |
語りだしたら止まらない
BLゲーム語り。
今までやったゲームを、一通り語りたいと思った。

『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク』 『神無の鳥』


『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク』

最初は、ちょっと絵が好みじゃないかなって、思ってたんですけど。
すみません、そんなことなかったです。
大好きです。素晴らしいです。


純愛ルートと陵辱ルートがあり、


両ルートとも、総当りであり、


両ルートとも、ALLリバ有り。



最強だ!!!




1番は、土金。
珍しく、王道にハマりましたよー!!!
純愛の時の、金子が可愛くて仕方がない。
公式の小説で、ちゃんと想いが伝わって幸せになってて嬉しかった。
いつも不安を抱えてる、金子と、
不器用だけどたまに大胆で、ストレートな愛情をくれる土田。
あーもう、なんかいいねー

本編で、「好きだ」という言葉を飲み込んでた金子。
その後の、その一言が言えるまでの、葛藤とか考えると萌える。

金子はともかく総受けでいい。







『神無の鳥』


BL至上で、最強の

鬱ゲー


と、ウィキで言われてました。
鬱にはならないけど、まぁ確かにBADは救われないED多いねー
レンジャクルートなんて、GOODENDも全然GOODじゃないという。
レンジャク、可哀相すぎる。せめてGOODくらい、幸せにしてやんなよ・・・

レンジャクの声、緑川さんです←

あと、このゲームはショタ好きさん向けだったかな?
基本、私ショタは範囲外なんですが、(ショタ攻めならいいよ)
レンジャクだけは、声が緑川さんだったんで好きですv

これも、ALLリバ有りだったから良かったー

イカル×章仁と、イカル×ハッカンが好きー

ショタ攻めが好きなワケでもなく、年下攻めが好きなだけですw
でも、このゲーム買う人にはちょっと不評みたいでしたね、このカプ;



『薔薇ノ木』、PS2版もやってみたいなぁ・・・・
PR

2007/12/08 18:32 | Comments(0) | BLゲーム語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<この創作意欲をどうしよう | HOME | いまさらだけども>>
忍者ブログ[PR]