忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/07 21:57 |
いまさらだけども


「学園ヘヴン」と、「スクエアな関係」語り


ヘヴンに関しては、かなりのネタバレですよ。
もう全部話しちゃってますよー
とは言っても、もうヘヴンはみなさん、知ってますよね・・・



ほんと、今さらなんだけど。
学園ヘヴンを、もう1回やりたいなぁ、なんて。

最初、ヘヴンにハマった当時は、郁ちゃんが好きだったんだけども。


途中から、和希受けにハマるというワナ。


成瀬×和希が、かなり好きだったなぁ~
成瀬さん相手だったら、遠藤でも鈴菱でもいい。

和希が、「成瀬さんが好きなのは、『遠藤和希』だ」とか思って、
成瀬さんのために、成瀬さんのラブコールを断固拒否してればいい。

「俺の正体を知れば、あなたはどう思うでしょうね?」

みたいなことをほのめかしてればいい。

でも、成瀬さんは全然気にしないといい。
と、言うか。途中から気付いても、「和希は和希だろう?」とかで、気付いてないフリをすると。

うん、成瀬さんに絆されるといいよ、和希!
年下攻め最高!!!




で、それから一転。

今は、鬼畜俺様眼鏡副会長を押し倒したいと願ってやまない今日この頃です。
あの切れ長の目と、腰のライン。
あー、押し倒したい。

やっぱり、丹羽×中島がいいかな。
「俺、ヒデが好きなんだ」
「冗談をいうな。笑えない。」
「冗談じゃねぇよ!!俺は・・・」

とかいう会話萌え。
それとか、ヤってるときは

「ヒデ、力抜けって」
「っ・・・悪かったな、俺も突っ込まれたのは・・・っ、初めて・・なんだっ」

とか。攻めでは百戦錬磨でも、受けたことはない中島がいい。

もしくは、あえて啓太×中島とかいい。超絶ヘタレ攻め。でも天然言葉攻めw
あと、七条が相手でもいいかな。
犬猿の仲で、さらに年下敬語攻め。




■「スクエアな関係」

これ、やってみたいなぁ・・・・
僕らの恋愛心理学シリーズは、好きなのですv

「birdie」も「カフェリン」も、両方やりましたw

「birdie」では、相変わらずマイナーなCPにハマりまして。
あえて、恭一さんを受けにまわす、という。
恭一受けED、1ルートしかないのにねw
公式の小説が、葉×恭一だったから嬉しかったです。
愛が欲しいのに、上手く表現できない不器用な恭一サンが可愛くて素敵です。
本気の相手には、自分から「抱いて」とか可愛すぎるよお前・・・・
喬志相手の時が、1番すきだけどねーv

「カフェ」の方は・・・・もう、ほぼ皆好きv
声優さんが豪華で!!
緑川さんがいるしね!!!進哉、すごく可愛いのです。
拓実も可愛いし、智裕も可愛い。
リバ有りって、いいね・・・・!!!←
本編では、智裕×進哉しかなかったけど、
ドラマCDでリバやってくれたし!ほんと、もうどっちも喘ぐと可愛すぎてもう(ry


そして、今回の「スクエアな関係」
黒髪眼鏡の、見た目優等生だけど、実は男女構わずのウリ専な岸本が可愛くて仕方ない。
ツンデレですよ・・・・!!!!
蒼井相手で、やってみたい。小早川さんも、気になる。
西田くんは・・・・うん、攻めに回るなら気になる。
西田くんは攻めだな!岸本は受けだ。
小早川も、受けたら色っぽいらしいから見たい。

とりあえず、プレイし終わったゲームを売って、
スクエア買いたいと思いま す
PR

2007/12/07 21:58 | Comments(0) | BLゲーム語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<語りだしたら止まらない | HOME | ちょ、ちょっと待ってお父さん!!!>>
忍者ブログ[PR]