忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 09:26 |
FF7CCやりこみすぎだね私
今日は、萌えとかの語りというよりも、

ただのゲーム日誌みたいな。




ただいま、ミッション達成率が80%超えております。
レベルが、えーと、多分66だったはず。


マテリア育てに、ハマってます。
とりあえず、HPアップ改弐が、HP+640%とかになって、
HPが34284になりましたw

今は、ステータス防御のマテリア育ててます。
精神+100になるように、頑張りマスよー、と。

D.M.Wも全部100%になったので、『源氏の鎧』ゲット。
HP限界突破、がまん、リジェネがつくと。すごいアクセサリです。

もうなんだろう、負ける気がしないw



あ、そうだ。
博士の実験体の英雄、ダメージ気にせず「マジカルパンチ」連発してたら、
ものの2分で倒しちゃったよ・・・・・なんとなく、むなしいw

結局、土日はゲーム漬けでした。

・・・しょせん、私はゲーマーなのさw
PR

2007/12/17 00:18 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトンですよ、と | HOME | この創作意欲をどうしよう>>
忍者ブログ[PR]