忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/07 04:25 |
妄想は止まらないよ
ホントやべぇ



とある動画サイトで、SPNの動画のBGMで流れてた曲に惚れて、
CDを買ってしまいました。
オ/ー/ル/ア/メ/リ/カ/ン/レ/ジ/ェ/ク/ツ
里山は最近結構洋楽が好きなのですよ。
しかし、和訳を見てこの曲は兄貴だと思った。
「ダ/ー/テ/ィ/ー/・/リ/ト/ル/・/シ/ー/ク/レ/ッ/ト」



「こんなにも脆い人生を生きていると
これが一番いい方法なんだ、生き延びるには
何度も回り道しているのさ
ただ君と無駄な時間を過ごすために」



とかもだけど、特に





「懸命に隠そうとしていたコトが
俺をバラバラに蝕んでいくよ」


てとこが!!


もう兄貴のコトしか考えられんです。

8曲目は、弟×兄貴な歌だと思ったり。

あー、末期w
PR

2008/01/21 22:37 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
SPNにハマりきってる
ホント、兄貴が可愛すぎてダメだ。
切ないぜ兄貴!!!
まだ1stしかみてないけど、2ndはもうすぐ貸してもらえるから楽しみvv

そして、ハマりきってるからこその心配ごと。
3rd・・・・大丈夫なんかしら。
3rdは、兄貴好きにはたまらん展開みたいなんだけども。
ストの影響で、撮影済みの12話で終わりそうとかなんとか。
って、そんな話をしている人がたくさんいらっしゃったので、実際のところどうなんだろう??
その場合、シーズン4とか、やってくれないのかなぁ??

そして、兄さん死なないだろうな・・・・!
3rdでは、やったら切ない感じみたいだけど!!

朝から、ネタバレ読んだだけで切なくて泣きそうになったんだけど!!
あー、兄さん大好きだ!幸せにしてやりたいよね・・・・・!!


2008/01/20 11:13 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
とりあえず動悸が止まりません(SPN感想だよ

月に1日、アニメのDVDを見るためだけの日を作る知り合いがいて。

それってすごいよね、とか思ってたのに。

今日1日、朝の6時~9時までだけバイトいって。


帰ってきてから、昼ごはんのぞいてずっとDVD見てたあたしも、もうダメだねー(遠い目




以下、もうどうしようもなく腐った視点でしかみれてない、
救いようもない痛いコが書いた、少々Sっ気が漂うSPN感想だよ

2008/01/19 18:58 | Comments(2) | 萌え処理場(つまり語り
外国人って大体のヒトがカッコよく見えると思う(SPN感想だよ



いや、それよりも、だ。



J事務所意外で3次元にハマるのは、指輪物語以来久しぶりだ・・・・



指輪物語で、ずいぶん人間の王と闇の森のエルフの王子に萌えてたけども。
あ、思い出すとまたサイトまわりたくなるねw
エルフって金髪で美人だから、私のツボなんだよねw


以下、腐女子フィルターかけまくりのSPN感想。

(バイト前なので色々ぶっとばして、ほんと思ったことしか書いてない)

2008/01/17 17:19 | Comments(2) | 萌え処理場(つまり語り
君を手に入れ 傷付けたがる 理性が歪む

に い さーーーーーーん!!!!!



色んな兄さんに、やられてます。

脳内が犯されてるよ!!!


むしろテメェを犯してやりt(黙れ



今日は主に、2つほど語りたい。


恋する暴君と、SPNについて。
暴君は、同人のネタバレになりますのであしからず。



2008/01/16 23:03 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]