忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/07 06:21 |
僕は兄貴のためなら命も惜しくない
字幕マジック。





字幕のがカッコイイ!!!!w
SPNに、母、弟、私の3人でハマってます。



まぁ、私は・・・・ちょっと、邪ですがw
てゆか、最初からそんな風に聞いてたから、
そういう風にしか見れないww


タイトルのやつ、吹き替えでは「命かけるよ」とかだったけど。
「命も惜しくない」のが、カッコイイと思った。


命も惜しくない・・・・・



カッコイイ!!!!



字幕でずっと観てしまってますが、
あとで吹き替えでも見直しますぜ☆
兄貴かーわいいーvvv
PR

2008/01/12 20:41 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
僕は僕の望むままに…

主従関係っていいよねー

とか、ちょっと思ったり。


だから、書いてみたいなーって、思ったり。

でも、思うだけで、書かないのが私w

ネタはあるけど、一部だけだから話にならないw




そして今更、ヘヴンの波がまたキテる。


七中がキテる。

ちょっと前までは、丹羽中だったのに。

七条の敬語攻めがかなりキテる。


サイトまわろうかなぁ~



2008/01/11 19:51 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
かけがえのない君のため もっと強くなりたくて
どんなに離れていても

ずっとずっと 感じてた

君だけを信じてる

この世の果てまでも

地図などないけれど

遠く遠く 呼んでいる



get life 鳴ってる

始まりの鐘が

誇りならばこの胸に ひとつだけ飾ろう









曲名忘れた;

そして、歌詞も聞いて書いただけ;

合ってるかなぁ







久しぶりに、CDの整理(コピーしたやつ)してたら、

なんかあった。



最初聞いた時、何のCD??

キャラソンってのは分かるけど、

私って庭球以外のキャラソン持ってないはず…



て思いましたが、



5曲目(↑にかいた曲)聞いて、すぐわかりました。









「あぁ……学園ヘヴンか」







とw





私、このCD、ほとんど臣と郁ちゃんのしか聴いてなかったからなぁw

普通に、この曲好きなのですよ。

歌詞カッコイイし、曲もいいし。

あと、篠宮さんと…岩井さん?も結構聴いてたかな?

なんせ、篠宮さんは置鮎さんだし。



にしても…ヘヴンかぁ、懐かしいな。







当時、中学生だった私に、PCの方のゲーム見せてくれた、お姉さま。

これがきっかけで、私ってばゲームにまで手を出すことに……w



私にしては珍しいんだよね、ヘヴンのCPは。

今も普通に、啓太×郁ちゃんが好きだし。

あんな、いかにも受けを意識した女王様キャラ(見た目も)が好きって。

だって可愛いもん、普通にw

頭めちゃめちゃよくて、プライド高くて、

なんでもそつなくこなすコが赤面するのw



今ではヒデ受けも好きだけどw

これは俺様鬼畜眼鏡受けでw











●今日、先輩(オタク1年生)と親友(腐女子5年生)と、久しぶりの友達(腐女子6年生)でカラオケに行きまして。

古いアニソンをみんなで歌ってたから、

やたらアニソンやキャラソンが聴きたくなるw





ちなみに、私は今日は



魔法騎士レイアースや、スーパードール☆リカちゃんや、

テニスの王子様やら、遥かなる時空の中でやら、

ときめきメモリアルGirl's Sideなどを歌いました。



ときメモGSのキャラソン、初めて入ってるんみた。



「星の降る夜は」

「大胆華恋」



この2曲が歌えて嬉しかった☆☆(曲名うろ覚えw





なんし、濃いピンク空間だった。

あの照明はどうにかした方がいいと思う。

ピンクは、ラブホカラーだぜ……

2008/01/08 23:47 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
新年早々腐ってやがる
なんか寝付けないから妄想してみた


FF7CC

主に英雄受けについて
狂気じみてたり、
普通にちょっとアレだったり

2008/01/02 01:08 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
謹賀新年~煩悩って消えるもんなの?
あけましておめでとうございます。

頭は年中おめでたいですけどねw


新年がきたからといって、煩悩が消えるわけでもなく。


うーん、イロイロな妄想が新年早々渦巻いてる、というか、


語ってないから、溜まってるというか


あーーーーーーーー


キタユメの、クリスマス見てさ


大阪のヘタオンリーに行きたい欲求が高まって困ったものだ。


インテも、行きたくなって困ったものだ。


あうあう・・・・・



とりあえず、今年もイロイロ発散するので



よろしくお願いします、と。

2008/01/01 22:26 | Comments(1) | 萌え処理場(つまり語り

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]