忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/07 08:26 |
謹賀新年~煩悩って消えるもんなの?
あけましておめでとうございます。

頭は年中おめでたいですけどねw


新年がきたからといって、煩悩が消えるわけでもなく。


うーん、イロイロな妄想が新年早々渦巻いてる、というか、


語ってないから、溜まってるというか


あーーーーーーーー


キタユメの、クリスマス見てさ


大阪のヘタオンリーに行きたい欲求が高まって困ったものだ。


インテも、行きたくなって困ったものだ。


あうあう・・・・・



とりあえず、今年もイロイロ発散するので



よろしくお願いします、と。
PR

2008/01/01 22:26 | Comments(1) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

…ヘタオンリー行こうぜ…!(ぁ
インテはかなり散財する可能性が高いけどオンリーなら…(逆じゃないか?

とかのたまって誘惑してみる(笑
posted by 橘田 at 2008/01/02 01:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年早々腐ってやがる | HOME | 今さらOROCHI再開>>
忍者ブログ[PR]