忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/07 06:31 |
外国人って大体のヒトがカッコよく見えると思う(SPN感想だよ



いや、それよりも、だ。



J事務所意外で3次元にハマるのは、指輪物語以来久しぶりだ・・・・



指輪物語で、ずいぶん人間の王と闇の森のエルフの王子に萌えてたけども。
あ、思い出すとまたサイトまわりたくなるねw
エルフって金髪で美人だから、私のツボなんだよねw


以下、腐女子フィルターかけまくりのSPN感想。

(バイト前なので色々ぶっとばして、ほんと思ったことしか書いてない)


で、話かわって。

今日も見てます、SPN。
さっき、5巻終わりました。
が・・・・3時間連絡取れないからって、
兄貴を心配して戻るとか、傍からみたらものすごいブラコンですよねw
木にくくりつけられてる兄貴も、なかなかそそるものがありましたよ(ぇ
サムが、ディーンだけ助けた時、横に居た相方が、
「え、お兄さんしか助けへんのかい」ってツッコミ入れてたw
いや、CM明けにはちゃんと女の子も助けてたけども。


で、今6巻で例のシーン(またかい
ディーンの心臓発作のヤツ。
病室で、弱っている兄さんに欲情したよ←
うん、普段おちゃらけてる分、こういうシーンはイイ。
そして信仰療法で、治療されてる時の兄貴の表情がエロいとか思った俺の頭はどうかしてるんですかね?
こう、虚ろな目になった兄貴とても素敵。
跪いた瞬間の兄貴とかエロく見えてしゃーないんですけども。

自分で言うのもなんですが、里山はなかなかマニアックですよ。
一瞬に、エロを見出したりとかする、いろんな意味で痛いコなんですよ。

うん、でもやっぱ兄さんは元気な方がいいね!
目に光があったほうがカッコイイ!
が、虚ろだとエロくみえr(ry

しかし、サムもたいがいディーンのコト好きだねー
でも、ディーンの愛のが大きいかな?
でもなー、うーん、どっちの愛が大きくても萌えるw
ディーンがサムのために頑張るのもいいけど、
私的にはサムがディーンのために必死になる方が萌えるかもw
多分、普段はディーンのが必死だから・・・
まぁ、私のお決まりで『あえて』『逆に』だw

うん、12話はとてもいい話だった。


さて・・・・バイト、行ってきます!


私信>>S様こと、橘田ちゃんへw
借りたヤツ、読んだよ!!!
絵がめちゃ綺麗ですごいと思った。
そして良かった!!!早く、2ndも見たいと思ったよ!ww
PR

2008/01/17 17:19 | Comments(2) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

もう読んだのか!はえーよ!(笑
もっといっぱいあったけど流石に回れんかった…!
今になって後悔してる自分って何!?(変態?
気になるなら早くYOU1st見ちゃいなYO!(ォィ
posted by 橘田@兄貴中毒 at 2008/01/17 21:46 [ コメントを修正する ]
読んじゃったww
わー、それは是非周りたいところだったねw
次に大きなイベントに行くことがあれば、
周ってみたいかもしれないなぁ~

うん、見たいんだけどね!体力と時間が!!(涙
兄貴ホント愛しすぎる!!
posted by 里山榛名 at 2008/01/17 23:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とりあえず動悸が止まりません(SPN感想だよ | HOME | 君を手に入れ 傷付けたがる 理性が歪む>>
忍者ブログ[PR]