忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/07 06:23 |
君を手に入れ 傷付けたがる 理性が歪む

に い さーーーーーーん!!!!!



色んな兄さんに、やられてます。

脳内が犯されてるよ!!!


むしろテメェを犯してやりt(黙れ



今日は主に、2つほど語りたい。


恋する暴君と、SPNについて。
暴君は、同人のネタバレになりますのであしからず。




■恋する暴君 同人「ある日森の中」1~3

1だけ、友達に借りてて読んでたんだけど。
通販で、思わず買っちゃって・・・・今日、届いてた。
兄さん可愛すぎる!!!!

1のほのぼのが嘘のように、
2から森永クマがブチギレて黒い。
喰う気満々だ。で、本気で食べられると思ってる狼兄さん可愛い!!!
3とか、もうマジ泣きまくってって可愛すぎるんだけど。
怖がる兄さんて、可愛いな~
しかし、「さわられたくない」発言で、続くのか!!!
き、気になる・・・・・4が出るのは、いつ頃だろうね・・・・
いや、それよりも本編の4巻のが気になるな。いつ出るんだろう・・・・・


■SPN

こっちの兄貴にも本気で惚れてしまった。
例のシーンみたよ。っつっても、例のシーンていっぱいあるねw
家見に行って、「同性愛者でもね」みたいなコト言われたトコw
その後に、兄貴が弟に「ハニー」って言ってたけど、

むしろハニーはお前だろよこのカワイコちゃん!!

って、ツッコみたかった。

5巻の最初の話まで見てます。精神病院のヤツ。

とり憑かれた黒サム素敵!!!!
あー、こーゆードラマがコレがいいね!!
とり憑かれた弟に色々言われて、多少なりともダメージ受ける兄貴とか萌える。
結構ヒドイこととか言われたり、されたりすると萌える。
サムが元に戻って、気にしない風にしてても、実は気にしてるディーンとか萌える。
てゆか、ディーンがちょっとでも苦しそうにしてたり、傷ついてたり、切なそうな顔してたり、
泣きそうになってたり、声が震えてたり、弱気になってると萌えるんだよ!!!

昔の家にいく言い出した時の、ディーンの動揺は可愛かったな・・・・



あー・・・・・・すっかり某Sサマの謀略に嵌ったね・・・・・・w


PR

2008/01/16 23:03 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<外国人って大体のヒトがカッコよく見えると思う(SPN感想だよ | HOME | 僕は兄貴のためなら命も惜しくない>>
忍者ブログ[PR]