忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/07 02:26 |
多分3次元が1番好きなんだよ
って、自分で思って「痛いな」って思ったので、
どうにかして2次元に戻れたらいいなって思ったけど、
どうやら戻れて2.5次元みたいです。


相変わらず、京極とSPNの呪縛から抜け出せない里山です、こんばんは。


さっきまで、相方との会話がもう痛々しくて。
ずっと、SPNのネタで盛り上がってた。
痛いぞ、痛すぎるぞ自分!!!

京極は、語れる相手が音信不通なのでどうしようもないw

てことで、SPNばっかりすごい盛り上がり(私の中で)

あっはっは、もうどうしよう。
どーしようもねーww

とりあえず、今日も京極を読んで寝ることにします。
PR

2008/02/07 00:30 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
創作意欲


が、沸いてきた。
ヘタリアの。


今日、後輩と映画に行ってきました。
道中の会話は、専らヘタリアww
つい最近、ハマったらしいです。

というよりも、しつこく勧めましたw
どうやら後輩は、日本がお気に入りのようでv
でも、イギイギも2番目に好きだと言ってくれたよ!
そのうち、何か描いてくれないかしらw
そして後輩と2人で、「サイト作る?」とかいう話に。
まぁ、冗談、だと思うけども。
もしホントに作ってしまったら、そんな自分がとても笑えるw

サイトは、管理が面倒なのであんまり作ろうと思わない・・
と思うんだけど、やっぱり作りたくなるんだよなー天邪鬼だぜ。


明日、ヘタリアオンリーだぁ~
わぁ、久々のイベントにドキドキですけども、どうしましょう!?
あー、なんか落ち着かないw

2008/02/02 21:36 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
あっはっは、やっぱもう駄目だw
今日、だらけに行ってきた。
うん、やっぱあの店はヤバイ。
いたら、色んなジャンルを際限なく見てしまうww
同人はちょっと自重して買わなかったけど、
2冊ほど、BL本買ってしまった。

「こい茶」の4巻と、「スクエアな関係」の2冊。

こい茶は、これで完結だったから良かったv
ドラマCDが聴きたいなぁ、ひろっきんの受けボイス、可愛いw

スクエアも、良かったvv
蒼井×岸本が、やっぱり好きだなぁ~
あの2人はホントお似合い。

「お似合い」が、最初「鬼愛」に変換されたんだけど。

鬼愛とか、なんか怖いですよ。




そしてSPNに関して、なんかフと妄想がよぎりました。
しかもあほらしいです。


いやね、若い女の子狙う幽霊とかいるじゃないですか。
じゃあ、アメリカなんだし、


若い男を狙う、男の幽霊


とか・・・いればいいのになー・・・・って、思って。
んで、その霊が未練を持ってる相手に、
似てるとかなんとかで、兄貴が狙われればいいのに・・・・とか。
捕まったりして、なかなか変態じみたコトをされそうになったりとか、すればいいのに。
それで弟が必死になってればいいのに、なんて。

思ったり、して・・・・・・

あははー

2008/02/01 21:25 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
ちゃんとしたサイト作ろうとしても
ジャンルが定まらなさすぎて作れない。


今だけでも、好きなジャンルが多すぎる。

京極堂とか、ヘタリアとか、ハルヒとか、他にも色々。
しかも、それぞれ少しずつしか書かないから、
サイトとして成り立たないのよね、と。

うーん、でも今ちょっと京極がかなりキテるんですよ。
どうしようか・・・・・

ヘタリアは、周りの皆様の作品が素晴らしすぎて手を出せない。
ハルヒも、なんか手を出せていない。
うーん、実は私何も出来ないんじゃないかしら;;

そしてそこから外れると、3次元にいっちゃうので。
もうどうしようもない。
3次元サイトは、管理が面倒なのですよね・・・・
となると、やはりサイトは作れないワケで。

でも、落書き(絵)置き場くらいは作りたいなぁ。
元来、字書きなので、絵はホント落書きレベル止まりですが。

あー、でもやっぱりサイト作りたいな。
よろずで、作ろうかなぁ・・・・・


時間が、あれば。

2008/01/31 22:15 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
あたしに時間をください
色々、時間がないんだよ!!!


今日も、帰ってからSPN見てたよ。
といっても、本屋に寄り道してたから、
まだ3巻が終わったとこだけども。
兄さんのセリフに、ネタが溢れて仕方がない。
見ながら、ノートに色々書きなぐってるが、
後で読み返すと、恥ずかしいことこの上ないな!!w
脳内完結の自己満足ネタばっかりで、さらにめっさ甘い話になってたよ!!
うっわ、恥ずかし!みたいな。うっわ、甘っ!!!つーか、誰やねん!?みたいな。

もうすぐバイトに出なきゃいけないというのに、
パソコンから離れがたいよ・・・・・・!!

しかし、帰って何かしようと思うと、眠気に負けるんだな。
あー、ちくしょー!!!
今日は、後輩がみんな先に帰ってしまうので、寂しいです。
よし、こうなったらバイト中も妄想しとくしかないな(働け

2008/01/22 18:24 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]