忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/07 06:29 |
妄想は止まらないよ
ホントやべぇ



とある動画サイトで、SPNの動画のBGMで流れてた曲に惚れて、
CDを買ってしまいました。
オ/ー/ル/ア/メ/リ/カ/ン/レ/ジ/ェ/ク/ツ
里山は最近結構洋楽が好きなのですよ。
しかし、和訳を見てこの曲は兄貴だと思った。
「ダ/ー/テ/ィ/ー/・/リ/ト/ル/・/シ/ー/ク/レ/ッ/ト」



「こんなにも脆い人生を生きていると
これが一番いい方法なんだ、生き延びるには
何度も回り道しているのさ
ただ君と無駄な時間を過ごすために」



とかもだけど、特に





「懸命に隠そうとしていたコトが
俺をバラバラに蝕んでいくよ」


てとこが!!


もう兄貴のコトしか考えられんです。

8曲目は、弟×兄貴な歌だと思ったり。

あー、末期w
PR

2008/01/21 22:37 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あたしに時間をください | HOME | SPNにハマりきってる>>
忍者ブログ[PR]