忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/05 05:14 |
鮮やかに咲く恋の花(レオセリ/QMA)
【柔らかに咲く恋の花】の続き。


セリオスに想いを伝えたレオン。
セリオスの反応は・・・?


レオン視点。






PR

2009/07/01 20:32 | Comments(0) | QMA(レオン×セリオス)
柔らかに咲く恋の花(レオセリ/QMA)

【君に捧げる恋の証】の続き。


レオンに抱きしめられて、混乱するセリオス。

ああああ、どんどん乙女になっていく。


あともうちょっとで完結。


2009/06/03 22:32 | Comments(0) | QMA(レオン×セリオス)
君に捧げる恋の証(レオセリ/QMA)
 【流れる涙は恋の証】の続き。
久しぶりすぎる・・・・!!!
もうすぐ半年経ってしまいそうなところだった。

その上まだ終わらない。



2009/05/24 11:59 | Comments(2) | QMA(レオン×セリオス)
流れる涙は恋の証(レオセリ/QMA)
【恋と呼ぶには曖昧な】の、続き。
セリオス視点。
2ヶ月ぶりくらいにアップだー。
しかし、毎日地道に携帯で打ってたんですよ。

セリオス愛しいやつだ…!
だいぶ、乙女になってしまったけども←




2009/01/27 10:28 | Comments(0) | QMA(レオン×セリオス)
恋と呼ぶには曖昧な(レオセリ/QMA)
【それはまだ恋とも呼べぬ】の続き。
レオン視点。

レオンがとんでもなく鈍感。
気持ちを自覚したわけではないけれど…
セリオスが気になってしかたないレオン。




2008/11/23 00:26 | Comments(0) | QMA(レオン×セリオス)

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]