忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/07 22:46 |
それはまだ恋とも呼べぬ(レオセリ/QMA)

【この感情をなんと呼ぼう】の続き的な。
OVA後の2人。

セリオス視点。
レオンが好きなのに、まだ無自覚。

1人でぐるぐるしてるセリオスが可愛いと思うんだ!

PR

2008/10/30 00:26 | Comments(0) | QMA(レオン×セリオス)
この感情を何と呼ぼう(レオセリ/QMA)

【名もない感情】のレオン視点。
実はレオン←セリオスじゃなく
レオン→←セリオスだった、みたいな。
お互いまだちゃんと気持ちを自覚してないと。

でも惹かれあってるんだ。


2008/09/20 01:23 | Comments(0) | QMA(レオン×セリオス)
名もない感情(レオセリ/QMA)
 ちょっとOVAみた勢いで。
レオン×セリオス好きです。

サーチとかで探しても、なんか逆が多いんですよねー
里山の中ではセリオスは受けです。ダントツの受け^^


レオセリは、セリオスの片想いに萌えます。
レオン→セリオスもいいけれど、
優等生が落ちこぼれに惚れるのが好き^^

里山的に、セリオスの相談相手はカイルとアロエだといいです。
レオンの相談相手は、ルキアとシャロン。
でも2人とも女の子だから、相談してるとこをセリオスが見て、
セリオスは勝手に誤解して勝手に落ち込んでたりしてたら萌える。



レオセリというか、今回は完全にセリオス→レオン。
というかむしろ知人以上友人未満で恋に落ちる瞬間、みたいな。
まだそんなに仲が良いわけでもない、ていうのがいいな。

2008/09/17 19:45 | Comments(0) | QMA(レオン×セリオス)

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]