忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/07 11:15 |
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから
僕は嬉しくて 泣く 泣く



こんばんは、里山です。


何か、オリジナルが書きたいんだけどー
上手く書く方法が思いつかない。

てゆか、何か書きたいけどっ
タイトルとか、お題的なもんは思いつくけど、
話にはならないんだなっ!!
こーゆー時、絵で表せない自分が恨めしいorz...
PR

2008/03/02 23:22 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
うーん

自分がハマるジャンルには、
どうしてこう、おおっぴらにできないジャンルが多いのかしら。

3次元だったり、2.5次元だったりばっかり。

正直、ここでも書いていいものか躊躇しながら書いてるんですよね。

うーんうーん

●<困ったものです←


さて


普段、女の子引っ掛けたりとか、口説いたりとかに慣れてる人が、
ナンパなこととか許さないような、堅物に惚れて、
ペース崩して、純情になったりするのって可愛いですよね、本トに。
ちょっと触れただけでもドキドキしちゃったりして、
そんな自分に動揺してたりしたら可愛いなー、と思いました。

電凹見て(ぁ
里山は、たいていのジャンルにおいて、上記のようなコが好きです。
浦とか、TOSのゼロスとかねー

あぁ、電凹の同人読みたい。
後輩の家に、いつ突撃してやろうか、真剣に検討中です。


ずっと前から、無双系目当てで通っていたサイトさまを久しぶりに見たら、
なんと京極堂のイラストが増えてたという嬉しい罠。
しかも、里山の誕生日(2・24)にですよ!
偶然ですが、なんとなく嬉しかったです。

2008/02/27 17:38 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
久しぶりに見ると、とんでもな台詞だなオイ

短い短い、SPN語りですよ

2008/02/23 22:28 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
妄想がとまらなくて、どうにかなりそうです

 

こんばんは、里山です。


小説が何本か出来たら、管理に飽きるまでの期間限定で、
本気でサイト作ってやろうかとか、思ってます。
ジャンルそのものに飽きることは、
里山の性質上ありえないのですが・・・・・・
管理が面倒になるのは、高確率でありえる話なので。
でも、更新頻度はものすごく低いサイトになってしまいそう(汗)
しかも、3月は結構バイトするつもりなので、
キツイかもしれないな・・・あー、そう考えると挫折しそう(早いな

でも、書きたいネタは山ほどある、と思う。
泉のように湧き出てきますよ。
同じようなネタでも、何通りか書けそうな感じ。
サイト開設しても大丈夫そうな位に書けたら、
まぁ倉庫のようなノリで作ろうかな。
でもこれも、言ってるだけの確立が高い(最悪だ

明日も明後日も、朝からバイトだー
明後日・・・・・・何で誕生日の朝っぱらからバイト入れたんだろう私。
しかも、6時にINで休憩が8時。
いやいやいや、そんな時間に休憩とか要らない・・・!
まだ2時間しか働いてないじゃないですか!!
その後、14時まで5時間とか、キツイから!!
誰か助けてorz...

 

以下、SPN語り・・・否、妄想。


2008/02/22 21:36 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
love love love

 

英語のお勉強の時間です・・・・・・とか、言ってみる。

 

以下、曲がった視点からのSPN感想


2008/02/20 23:36 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]