忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 11:32 |
うーん

自分がハマるジャンルには、
どうしてこう、おおっぴらにできないジャンルが多いのかしら。

3次元だったり、2.5次元だったりばっかり。

正直、ここでも書いていいものか躊躇しながら書いてるんですよね。

うーんうーん

●<困ったものです←


さて


普段、女の子引っ掛けたりとか、口説いたりとかに慣れてる人が、
ナンパなこととか許さないような、堅物に惚れて、
ペース崩して、純情になったりするのって可愛いですよね、本トに。
ちょっと触れただけでもドキドキしちゃったりして、
そんな自分に動揺してたりしたら可愛いなー、と思いました。

電凹見て(ぁ
里山は、たいていのジャンルにおいて、上記のようなコが好きです。
浦とか、TOSのゼロスとかねー

あぁ、電凹の同人読みたい。
後輩の家に、いつ突撃してやろうか、真剣に検討中です。


ずっと前から、無双系目当てで通っていたサイトさまを久しぶりに見たら、
なんと京極堂のイラストが増えてたという嬉しい罠。
しかも、里山の誕生日(2・24)にですよ!
偶然ですが、なんとなく嬉しかったです。
PR

2008/02/27 17:38 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<君があまりにも綺麗に泣くから | HOME | 久しぶりに見ると、とんでもな台詞だなオイ>>
忍者ブログ[PR]