忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 13:33 |
久しぶりに見ると、とんでもな台詞だなオイ

短い短い、SPN語りですよ

久しぶりに、DVDでシェイプシフターの話を見たんだけど。
文庫版にはないセリフだけどさ・・・
兄貴になったシェイプたんが、サミィに言うヤツ。


「奴の皮膚は惜しいな お前の兄貴は上等だ もっと感謝しろ」


このセリフは、何を意図して組み込まれたのだろうか。
何、兄貴の肌は上質だってか??
えぇ肌しとるってことですか???
それを感想として述べるのは、どうなんですか。
シェイプたんは、兄貴の肌気に入ったみたいですけど。
気に入ったから、どうしようってんですか。
気に入ったらどうなるんですか!

兄貴の肌は上等なんですね、とりあえず。
じゃあきっと、男色な悪魔にはきっと狙われることでしょうね。

あと、「もっと感謝しろ」って何。
兄貴の肌が上等なことを、何故サミィが感謝するんダ
これ、腐女子に妄想の種を植え付けるためのセリフだよねきっと。

変に叫ばないように、自重しながら書くのって大変ですね。
テンション上げて書いてしまったら、
あることないこと、物凄い妄想して叫びまくりそうです。
大変どころか、変態なことになりかねないな・・・・・・






兄貴は、悪魔にもモテるといいな



ただし



男色の(ぇ
PR

2008/02/23 22:28 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うーん | HOME | 妄想がとまらなくて、どうにかなりそうです>>
忍者ブログ[PR]