忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 12:24 |
妄想がとまらなくて、どうにかなりそうです

 

こんばんは、里山です。


小説が何本か出来たら、管理に飽きるまでの期間限定で、
本気でサイト作ってやろうかとか、思ってます。
ジャンルそのものに飽きることは、
里山の性質上ありえないのですが・・・・・・
管理が面倒になるのは、高確率でありえる話なので。
でも、更新頻度はものすごく低いサイトになってしまいそう(汗)
しかも、3月は結構バイトするつもりなので、
キツイかもしれないな・・・あー、そう考えると挫折しそう(早いな

でも、書きたいネタは山ほどある、と思う。
泉のように湧き出てきますよ。
同じようなネタでも、何通りか書けそうな感じ。
サイト開設しても大丈夫そうな位に書けたら、
まぁ倉庫のようなノリで作ろうかな。
でもこれも、言ってるだけの確立が高い(最悪だ

明日も明後日も、朝からバイトだー
明後日・・・・・・何で誕生日の朝っぱらからバイト入れたんだろう私。
しかも、6時にINで休憩が8時。
いやいやいや、そんな時間に休憩とか要らない・・・!
まだ2時間しか働いてないじゃないですか!!
その後、14時まで5時間とか、キツイから!!
誰か助けてorz...

 

以下、SPN語り・・・否、妄想。


SPNは、もうホント弟兄仲良すぎ!
いちゃついてるようにしか見えない。
ことあるごとに、お互い守るとか、
大切なんだとか、何でもするとか、愛してるとか(←これは言ってない)
もう本ト何なんだ君たちは!!!

書きたいネタが多すぎて、困ってる。
嫉妬ネタだけでも、数本書けるよ・・・・・・
ギャグと、甘めと、ドロドロした感じと、切なめと・・・・・・
もう、5本くらいは軽くネタがある。
どうしよう、こんなに嫉妬ばっか書いてもな、って感じです。
それに、それ以外のネタも、叩けば埃のように出てきます。

ありがちだけど、怪我ネタは美味しいですよね。
怪我ネタは、幻想的に官能的に書きたくなる。
血を舐めたりとか、神聖な感じがするんですよね。
もしくは、ちょっと病んだ・・・というか、グロい話になってしまいますよ。
あえて傷口を押さえたりとか、抉ったりとか。

基本的に、兄貴はどうも虐めたくなるんですよねー
精神的にも、肉体的にも。
とか言いつつ、今のところ書いてるのは甘い話ばっかりですけど。

あー、でも今もわりと明るい話が書きたいかもしれない。
軽いノリで。ギャグっぽく。
何故か超テクニシャンな弟と、その所為でフラフラな兄貴とか(笑)
ちょっと油断すると、話がエロになるこの頭どうにかしてorz...
多分、友人とエロについて真剣に語ったからこうなったんだ。

あ、でもでも、今、セツナ萌えもキテるから・・・
ほんと、色々書きたくて困ったものです。
明日バイトさえなければ、きっと書いてる。

 

PR

2008/02/22 21:36 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりに見ると、とんでもな台詞だなオイ | HOME | love love love>>
忍者ブログ[PR]