忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 21:34 |
ただ、泣いた(TOS/LZ)
『ロイドとゼロスのお題』より

ゼロスルート/世界統合後
PR

2008/07/09 00:03 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)
ぶっちゃけ、私って変ですか
愛しの橘田ちゃんからバトンもらった^^

…すんません調子のったw




正直ぶっちゃけすぎて自分でも引いたw
何か年齢制限かかるような回答になったから、
ワンクッション。

読んでも、今まで通りに接してくれるヒトは続きからどうぞ。

2008/07/01 01:09 | Comments(2) | 萌え処理場(つまり語り
鳥兜(TOS)
今ロイゼロが再燃中なので、10のお題に挑戦。

花言葉でロイゼロ10題より


01 鳥兜【人間嫌い・敵意】



テセアラで、ロイドと出会ったばかりのゼロス。

2008/06/29 17:27 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)
Wii欲しいかもしれない

この間、某SNSにTOSの続編の話なんてしたから、
無償にTOSがやりたくなってきた。
もちろん、ゼロスED目指して。

以下、ネタベレ全開な語り。
まぁ、今からTOSやろうってヒトは少ないかもだけども。


2008/06/28 13:49 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
ありふれるはずの 日常(キョン古)
ずいぶん前に書いたキョン古。

時間的には、消失後。

2008/06/11 23:58 | Comments(0) | その他(ジャンル色々)

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]