忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 06:09 |
鳥兜(TOS)
今ロイゼロが再燃中なので、10のお題に挑戦。

花言葉でロイゼロ10題より


01 鳥兜【人間嫌い・敵意】



テセアラで、ロイドと出会ったばかりのゼロス。

【鳥兜】


「神子さま、今日もステキですわ」

「ありがとうハニー」


ウルサイ


「神子様、我々は貴方を信頼しておりますぞ」

「そりゃどーも」


ウルサイ


「神子さまは何をなされても完璧です」

「俺さまってば、天才だから」



ウルサイ ウルサイ ウルサイ



どいつもこいつも、うるさい。
そんな風に笑いかけるのも、話しかけるのも、全部俺への言葉じゃない。

全ては、『神子様』への言葉。

バカみたいだ。

神子への言葉の裏には、必ず欲が滲む。

ほんとうに


「バカだよなぁ」


だから俺は人間を信用できない。
だって、もし俺が何もかもを失ったとしたら。

裏切るんだろ?




だから俺は、誰も信じない。




それは、もちろんお前もだぜ?




なぁ、ロイド






それなのに、どうしてお前は俺を信用するんだ

PR

2008/06/29 17:27 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぶっちゃけ、私って変ですか | HOME | Wii欲しいかもしれない>>
忍者ブログ[PR]