忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/07 23:41 |
ぶっちゃけ、私って変ですか
愛しの橘田ちゃんからバトンもらった^^

…すんません調子のったw




正直ぶっちゃけすぎて自分でも引いたw
何か年齢制限かかるような回答になったから、
ワンクッション。

読んでも、今まで通りに接してくれるヒトは続きからどうぞ。

ぶっちゃけバトン

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)
5つとかね、私も少ないと思うよ。
しかし頑張って絞ってみるよ!!!
・鳳宍(テニプリ)【攻め】後輩・ワンコ・敬語・長身【受け】先輩・強気・口悪い
・ロイゼロ(TOS)【攻め】年下・天然・男前・正義感強い熱血漢【受け】年上・ナンパ・長髪・暗い過去持ち
・土金(薔薇ノ木)【攻め】年下・寡黙・男らしい・武士の家系【受け】年上・元病弱・ナンパ・表裏が激しい・華族
・金浦(電凹)【攻め】和服・長髪・関西弁・馬鹿力【受け】詐欺師・女の子好き・眼鏡スーツ・お姉言葉w
・榎京(京極堂)【攻め】神・先輩・探偵・西洋系美形【受け】憑物落し・着流し・細い・力が弱い・饒舌・鬼畜

以上!
中でも、土金とロイゼロは心から幸せになって欲しいCP

しかしもちろん超自然の弟兄とか暴君の後輩先輩とか他にもイロイロ好きだよ!
最近は最遊記の悟浄×三蔵とか悟空×三蔵とかも萌える。
三蔵受け最高だ^

まぁこうやってみたところ、年上攻めが榎さんしかいないw
あと、女の子好き(軟派)が受けって多いなw
あと攻めは、天然だったり寡黙だったり。
でも、受けの傷にはすぐに気付いて、癒してやってるといい(←全部天然で)
基本的に、うちの受けは攻めに救われている。


■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
普段はヘラヘラしてたりする受けが、本気で凹んでて。
でもそれを隠しているもどおりに振舞ってたら、攻めがあっさりと気付いたり。
とにかく、攻めが受けを救ってあげてれば萌える。

あと受けキャラが、敵とかに苦戦してたりとか、
傷ついてたりとか、襲われたりとかしたら萌える。
好きな子は苛めたいんです^^

そうだね、エロだったら…本番よりも前戯で焦らすとか萌えr......


■ぶっちゃけ萎えるシチュは?
・受けが、やたら可愛い
・女体化
・ショタ受け(ショタ攻めなら好きさ)
・品がないエロ

■ぶっちゃけ萎える理由は?
受けが可愛い⇒じゃあいっそ女の子でもいいじゃないか
女体化⇒じゃあもうそれ、そのキャラじゃないじゃないか
ショタ受け⇒これは単に私が年上受けが好きだから^^
品がないエロ⇒やっぱりエロにも品は必要です

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
別にあってもなくてもいいけど、ぶっちゃけあったら萌える^^
でも無意味にあるのはヤだな。
でもうん、好きだよw

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
ドS^^とまぁこれはどこでも書いてるねw
えーとなー、好みのキャラが分かりやすそうで、
それでいて分かりにくい!!!w

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

じゃあ、先輩。
とか言ってさ、ここで先輩が普通にバトンもらってったら、
つまり全部見たってことですよね?
うわー、引かないでくださいね!!!!w
PR

2008/07/01 01:09 | Comments(2) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

やっぱり好みはわからんかw
なんていうかねー自分でも思うけど趣味にまとまりがないよ←
何でかという疑問は持たないようにしてる!←
posted by 橘田 at 2008/07/02 20:52 [ コメントを修正する ]
おっと自分でも謎かいw
なんか分かりそうなんだが、分からんw
でんおーは、予想できたけどね^^
posted by 里山@蜂蜜 at 2008/07/04 18:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ただ、泣いた(TOS/LZ) | HOME | 鳥兜(TOS)>>
忍者ブログ[PR]