忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 08:17 |
恋する暴君5章 3話感想

昨日、7月7日はGUSHの発売日でした。
もう七夕とかすっかり忘れてたww
織姫と彦星が会えたかどうかよりも、森永と兄さんの方がよっぽど大事だ。

恋する暴君・・・やばかった。
兄さんが、落ちてる!!!完全に森永に落ちてる!!!
でも本人まだ落ちてる自覚なし!!!
可愛すぎるーーー!!!!!
詳しい感想は述べれないが。誰かと兄さんの可愛さについて語り合いたい。

っていうかさ、普通に腐った友達と喋りたいんよ!
腐ったトークがしていです!欲求不満です!!w
わーん、語らないと生きるエネルギーがなくなります。

しかも、来月は暴君掲載されないのでさらにヤバす。
9月7日までおあずけとかホントどんな焦らしプレイ!!!!
それまでに、なんとか萌えを補充しないとです。

PR

2008/07/09 00:17 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
ぶっちゃけ、私って変ですか
愛しの橘田ちゃんからバトンもらった^^

…すんません調子のったw




正直ぶっちゃけすぎて自分でも引いたw
何か年齢制限かかるような回答になったから、
ワンクッション。

読んでも、今まで通りに接してくれるヒトは続きからどうぞ。

2008/07/01 01:09 | Comments(2) | 萌え処理場(つまり語り
Wii欲しいかもしれない

この間、某SNSにTOSの続編の話なんてしたから、
無償にTOSがやりたくなってきた。
もちろん、ゼロスED目指して。

以下、ネタベレ全開な語り。
まぁ、今からTOSやろうってヒトは少ないかもだけども。


2008/06/28 13:49 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
やっと読み終わった
京極を、やっと1冊読み終えることができた…!

ながいよ、由良伯爵!!!


本当に、京極夏彦さんの書くものは面白いと思う。
というか、あんだけ分厚いのに全然飽きない。
むしろ、早く続きが読みたくなる。
すごいなぁ……

そして、やっぱり榎京萌える^^

もう1回、鉄鼠読みたいなぁ
榎京の名シーンを読みたい。
宴も大好きだけどね!

それにしても、中禅寺はなんであんなに強いんだろうなぁ
いっつも辛い役割は、この人だし。
中禅寺は他人の疵を全部引き受けて、他人を癒してるんだろうなぁ
そんな中禅寺を癒せるのは、榎さんだけなんだろうなやっぱり。


2008/05/03 14:39 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
大丈夫、もう離さないよ…
30年くらい前のアニメに

萌えた^^


「六神合体ゴットマーズ」てアニメです。
今日、これの映画みました←何故


まぁ一言で言うと、双子の兄弟の愛の物語です。


こう言い切っても、問題がない感じのストーリー。
おそらく、ここまでBL的萌え要素が伺えるアニメは、これが初だったんじゃないかな。

弟のマーズが男らしくて、兄のマーグが美人の儚げ系。
狙ってるとしか思えない。

お兄さん敵に誘拐されて、記憶奪われて洗脳されてるシーン。
何故かお兄さん全裸^^



何のサービスだ^^



「マーズ…っ」とか言って、涙流すし。



敵として現れた兄のマーグにたいして、
マーズが言う言葉が


「本当にもう、ズールのものになってしまったのかっ!」



「ズールのもの」てwwその言い方はダメだよ、うん



記憶が戻ったら、
「会いたかった…!」とか言って抱き付いてお互い涙ながすし。
さらには、またまた弟が問題発言。

「大丈夫、もう離さないよ…」

^^

プロポーズww



でも残念ながら、お兄ちゃん死んじゃって。




敵と一緒に自爆しようとして、一言。


「マーグ…もうすぐ、お前の元へいくよ…」



お前どんだけ兄さん好きやねんww



当時の腐女子の盛り上がりっぷりは、それはもう凄かったようです。
マーズ(弟)×マーグ(兄)が、すごい萌え上がってたらしい。

わかるなぁ、これは萌える。

映画ではなかったけど、テレビ放送のアニメの方では、あった。
伝説の名台詞。



 
兄 さ ん は 俺 の も の だ !!!!!





もう完全にBLww

これ、テレビの方みたいなぁ~
ツタヤで借りてみてやろうかなww

2008/04/27 00:32 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]