忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 05:30 |
やっと読み終わった
京極を、やっと1冊読み終えることができた…!

ながいよ、由良伯爵!!!


本当に、京極夏彦さんの書くものは面白いと思う。
というか、あんだけ分厚いのに全然飽きない。
むしろ、早く続きが読みたくなる。
すごいなぁ……

そして、やっぱり榎京萌える^^

もう1回、鉄鼠読みたいなぁ
榎京の名シーンを読みたい。
宴も大好きだけどね!

それにしても、中禅寺はなんであんなに強いんだろうなぁ
いっつも辛い役割は、この人だし。
中禅寺は他人の疵を全部引き受けて、他人を癒してるんだろうなぁ
そんな中禅寺を癒せるのは、榎さんだけなんだろうなやっぱり。

PR

2008/05/03 14:39 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鬼畜眼鏡R | HOME | 大丈夫、もう離さないよ…>>
忍者ブログ[PR]