忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 06:10 |
あけまして、おめでとうございます!
遅くなりましたけれども、あけましておめでとうございます!!


今後もきっと亀更新ですけども、
じわじわとやっていきたいです。


今年のジャンルは、おそらく

QMA(レオセリ)
ポケスペ(レグリ/ゴシル/ルビサファ)&ポケモン(サトシゲ)
テイルズシリーズ(ロイゼロ/スタリオ/ルクアシュ/フレユリ)

辺りではないかと。



それでは、今年もよろしくお願いいたします!
PR

2009/01/05 21:55 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
恋する暴君5章最終話
今回も相変わらず内容が分かりずらい感想ですよ。
感想というよりむしろ独り言。




ちょっと内容がえろいので折りたたんだ。

2008/09/08 00:04 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
【FFVII 10周年バトン】
いつのだよって感じだけど、
今またCCプレイしてるからやってみる^^

あ、腐女子フィルター全開で^^

2008/09/05 22:43 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
最近私はいったい何にハマってんだろう
 ちょっと自分でもわからなくなってきた今日この頃^^

昨日はインテックスに行ってきました。


いろいろと買いましたけども、割と少なめ。


ヘタリアとか好きだけど、なんかもうついていけなくなってきたorz...



昨日は、久々に東京にいた友人と会ったりしたんですけども、
好きなキャラのタイプが似てて盛り上がったw

気持ち悪いヤツがいいとw

気持ち悪いと貶されてなんぼだ。
気持ち悪いは、褒め言葉。気持ち悪いからこそ愛してるw

うららも、すっげー気持ち悪いヤツにされてたらむしろ愛しいw
いや、もちろん気持ち悪くないうららも大好きだ^^
たまにはシリアスなうららも良い^^

うららもそーだし、BASARAで言うとさ、明智。
2人で、明智最高だよねー!と盛り上がってました。
ほんとあの気持ち悪い人いい^^
んで、明智は受けだよねーっとなる。

ほんと気持ち悪い人好きだw
気持ち悪いってゆーか、いじられやすいキャラを好きになるんだ。
ナルシストとか病んでそうな人とかくねくねしてる人とかw



もうなんだほんと^^




2008/08/25 17:37 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
あーもうなんでこう私はマイナーにハマるかな
ジャンル自体がマイナーだともうどうしようもないですね^^


久しぶりに某SNNじゃないとこで語り。

もうこのブログ完全に萌えの掃き溜め場。


DSSが楽しすぎてヤバイ。
もうプレイ時間29時間て何ww

ストーリーはちょっと薄い・・・ってゆーか、
なんかあっさりしすぎてるんだけどーキャラが好きだな。

ライカすっごいかわいいし、
ユーグ(←一応敵)も主人公(男)に対して
「衝動的に抱きしめてキスしたくなるような感覚」を抱くし。
ペインキラーも何アイツほんと愛しいヤツだ!!!
アーサーもすっげーいいやつだしさぁ!
もちろんジークも好きだ。

とりあえず主人公総攻めで、上記のやつらと幸せになってほしい←なにそれ


ていうかほんと、ペインキラァーーーっ!!!
お前なに消えてんの!カイトも、意地でも扉の向こうから引きずり戻すくらいしてくれ!

あー、もうすぐ最終章だ。
とりあえず2週目に向けて、アイテムそろえよう。

2008/08/12 16:42 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]