忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 07:52 |
【FFVII 10周年バトン】
いつのだよって感じだけど、
今またCCプレイしてるからやってみる^^

あ、腐女子フィルター全開で^^

【FFVII 10周年バトン】

 

◆無印、インターナショナル、AC、BC、CC、DCのどれを持っていますか?
無印、BC、CC 持ってないけど、ACも見たお

◆プレイした/観たものの感想は?
無印 :
いやー私まだ1周もクリアしてねwディスク2で、ボスが何回やっても何回やっても倒せない^^
内容的にはとても面白い!!是非リメイクしてほしいなー。でも、あれはあれで味があっていいなっ
とりあえず1回くらいはクリアしたいww

AC
DVD借りてみた^^
クラウドの声が櫻井さんって知った瞬間喜んだ^^
発売前から、メイトでプロモを食い入るように見てたよ。
「すげー!綺麗だ!!クラウドやべー!」とか1人はしゃいでた^^
でも金欠で、買えなかったんだっ
内容はー、うんカッコよかった。けどなんか物足りないな。
あ、でもセフィロスいたからいいや。

BC
途中でプレイする時間なくて放棄しちゃったけど、
内容は良かった!本編ともCCともリンクしてるからねー
ちなみに私は散弾銃(女)だった。
でもほんとは手裏剣(女)使いたかった。この頃のツォンさん可愛い。

CC
すっげやりこんだwwレベル87で、1番強い的も倒した。
これはほんといいゲームだったなー
なんたって、セフィロスが人間くさいんだ!!!
本編とかACではなんかもう人間超えてたけど。
CCのセフィロスは何か可愛い!冗談言ったりと悩んだりとか可愛すぎる。
あのまま人間らしく生きてたセフィロスとか見てみたい。
あ、それじゃ本編に繋がらないwでもそんなパラレルワールドみてみたい。
てゆーかほんとセフィロスかわ(ry

 
◆これからプレイしたい、観たいものは?
あー、DCやってみたいな。
ヴィンセント好きなんだ。
あと、本編クリアしたいw

あ、もし本編をPS3でリメイクとか言われたら
私間違いなくPS3買う。

◆好きなキャラについて熱く語ってください。
セフィロス!!!!なんかもう上で結構語ったけど。
あの強さ、容姿共に完璧なところがいい。
可愛い。虐めたい。
あー可愛い!!!特にCCのセフィロスほんと好き。

◆プレイした/観たもので、それぞれ印象に残っていることを熱く語ってください。
無印 :
え、何!?エアリスもう死ぬの!?ディスク1で!?早っ!?
ほんとすごい驚愕でした。弟と2人でびっくり。
あと、ディスクイ2の潜水艦とこの敵←未だ倒せず

AC :
あんまし覚えてないけど、櫻井さんのクラウドかっこよすぎる!
「引きずりすぎて擦り減ったかな」とか何かその辺の台詞カッコよかった。
最後の連携プレーもいいな。

BC
あーと、クラウド可愛かった。

ザックスも可愛かった。
氷の洞窟で、散弾銃(女)が「綺麗ね」って言ったら
なんか「君の方が綺麗さ」的なこと言ってたのが^^

CC
セフィロスの人間らしさに驚愕。
睫ばっしばしで驚愕。
ていうかホント美人すぎる。
あとジェネがまんま がく…

EDでザックスが死ぬのわかってて、
そこに向かってプレイするのが悲しかったぜ!

◆そもそもFFVIIシリーズにはまったきっかけは何ですか?
とりあえず10やって面白かったから、他のFFシリーズやろっかってなって、
何が1番人気ー?って調べたら7だったから、やってみたらハマった。
ハマった当時はレノさん好きだった。

◆プレイしたもので、苦戦したバトルは?
無印のディスク2の潜水艦のやつ←
あとCCのミッションの1番強いやつ

◆これは嫌ー!!という敵は?
いや、特にないけど。
FFシリーズ通してモルボルが嫌いです。
7にもいたっけ?

◆攻略本を見ながらプレイしましたか?
がっつり攻略本派です。
CCとか網羅しました。

◆ツッコミを入れたいキャラ、イベントなどは?
つっこみたいワケじゃないけど、ティファやエアリスよりも美しくなってしまう、
クラウドの女装を是非リメイクしてほしいんだ

◆どれを何回くらいプレイした/観ましたか?
無印 : 2回ほど。←両方ディスク2で挫折
AC : 2回くらいかな?借り物だったし
BC : えーと?1回?っていうのかこれ。ニブルヘイムの事件が終わった後くらいまでやった。
CC : ただいま2周目

◆無印、インターナショナルでの定番パーティは?
んー誰だったかな。
クラウド、シド、ユフィ、レッドXⅢだったかな
もう忘れた。クラウドとシドは確実。

◆無印、インターナショナルで、攻略本にもなかった技を見つけたことはありますか?
何そんなのあるの

◆無印、インターナショナルで、キャラの名前はそのままでプレイする方ですか?
あったりまえだろぃ!
7はみんな名前がいい^^

◆貴方的キャラの呼び名は何ですか?
クラウド=クラウド
ティファ=ティファ
エアリス=エアリス
バレット=バレット
シド=シド
ユフィ=ユフィ
ヴィンセント=ヴィンセント
ケット・シー=ケット・シー
レッド13=ナナキ

セフィロス=セフィロス、セフィ、英雄、英雄(ひでお)
ザックス=ザックス、ワンちゃん
レノ=レノ、レノさん
ルーファウス=社長
ジェネシス=ジェネシス、ジェネ
アンジール=アンジール

◆セフィロスを英雄(ひでお)と呼んだりしますか?
今まさに上で書いたww
5割の確率でひでおだなww

◆一押しカップルをどうぞ!(腐でも純でも)
あー、セフィ受け^^需要全くないけどね!
セフィは私の中では誰が相手でも受けだよ。
あ、ちなみにCCの人間くさいころのセフィね。
人間超えてからはもう攻めにしかみえないというか絡む対象外というか。
他はールドレノとかレノルーとかタークス絡み。

◆『チョコボの不思議なダンジョン』のおまけデータ(アイテムフル装備)で無印、
  インターナショナルをずるっ子プレイしたことはありますか?
そんな機能あったんですねー

◆プレイして/観ていてショックだった、泣いたことはありますか?
泣けたのはそりゃCCのEDかなぁ
いや、実際泣いたわけじゃなかったと思うけど。
1番感動できるんはあれだと思う。

◆これは許せない!ということは?
いやー特に思いつかない。

◆これは笑えた!ということは?
やっぱクラウドの女装。
あんなにノリノリで女装するクラウド…wほんとリメイクしてほしい。
櫻井さんの声で、あのクラウドが女装してお姉言葉使うのを見たい。

◆これは何だかな~…ということは?
なんか列車止めるミニゲームさ、すっげ難しかった。
でもあれ成功させないともらえないマテリアあったし。

◆何か逸話があったら教えてください。
クリアしてないまま無印貸して、はや何年だろw

◆FFVII熱が高じて、FFVIIキャラが出てくる『キングダムハーツ』をプレイしましたか?
別に7熱か高じてプレイしたわけじゃないけども、
クラウドが出てきたときはテンションあがった。
「興味ないね」でキャーキャーだった。
でもセフィが出るやつ買ってない。

◆サントラは持っていますか?
持ってないけどほしいなー
クリエイトの先生に借りようかな
今後の音楽活動の参考にもしたい。

◆この曲が好きだ!というのを挙げてください。
わかんね^^あ、ゲームの最初の音楽好きだよ

◆分厚いアルティマニアオメガは持っていますか?
それはないなー

◆不味いと酷評だったガラス瓶ポーションは買いましたか?
ガラス瓶欲しかったけど探すの面倒だったから買ってない。

◆少しは飲みやすくなったキャラ柄の缶入りポーションは買いましたか?
んーん

◆フィギュア付きポーションは買いましたか?
のん

◆持っているグッズ、フィギュア、同人誌などはありますか?
ないな!同人とか自分マイナーすぎてないから^^

◆キャラの一人と一日過ごせることになりました。誰と何をしますか?
多分1日を楽しく過ごしたいのならばザックスを選ぶべきなんだろう!
でも私はあえてセフィでww
何するかとか全く分からんけど。どうにかして困らせたい。

◆AC、BC、CC、DCと出ていますが、出ると噂のECの正式タイトルを予想してください。
んーエンドレス なんとか。わっかんね^^

◆ECの後、FC、GC…と出てしまうかもと思いますか?
あーんまり出ないでいいんじゃね?
それよか本編リメイク希望

◆ぶっちゃけス○エニに踊らされていると思いますか?
私はまだ踊らされるまではいってない^^

◆このバトンはスルー可ですが、やってほしかったりしちゃうFFVIIファンの人を何人でもいいので挙げてください。
んー、これは橘田ちゃんでしょう^^

◆FFVIIへの熱い想いを心の底から叫んでください。お疲れ様でした。
本編リメイクしてーーーー!!!!!!!
 

PR

2008/09/05 22:43 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恋する暴君5章最終話 | HOME | 最近私はいったい何にハマってんだろう>>
忍者ブログ[PR]