忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/07 23:09 |
近状報告

里山は、今、教習所へ通ってる為に毎日いっぱいいっぱいです。


バイト⇒教習所⇒寝る


みたいな生活です。とりあえず、免許取れるまではちょっと更新停滞しそうです;


8月下旬からは、多分更新できるかな・・?

とりあえず、書きたいものリスト

・TOVのフレン←ユーリの続き
・LD1のジュリジャン【音楽用語のお題】のヤツ
・DSSのカイライ(あまりにもマイナーで、作品がほとんどないから)



8月23日のスパコミ、やっぱり行こうかなァと考え中。

TOVとLD1のサークル様を巡りたい・・・
PR

2009/08/07 22:10 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
Buon compleanno!


今日はルキーノの誕生日だったのですね・・・!!

ということで、おめでとうルキーノ!!!
公式SSとても良かった^^

ルキーノは本当に変態さんですね・・・
でもそんなルキーノが好きです!!

ルキーノの前では乙女モードなジャンも大好き^^

ていうか、CR:5みんな仲良いな。
読んでいて何となく心がほのぼの。

ホント、ジャンは誰とでも幸せになって欲しい!


何か書けたらよかったんだけど、時間がないー。
そのうち、ルキーノ×ジャンも書きたいな。


2009/07/29 21:44 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
とても雑多な感じになってきたなぁ
 
とりあえず、ここ最近の萌えをまとめる。


今、作品を書いていけそうなジャンル

☆ラッキードッグ1→ジュリオ×ジャンが中心
☆TOV→フレン×ユーリ中心のユーリ総受け
☆TOD→スタン×リオン マイソロも込みで
☆QMA→レオン×セリオス ほのぼの甘々路線

この4ジャンルはめちゃめちゃ書ける気がする。

後は色々と。

もうちょっと作品が増えたら、ちゃんとまとめて倉庫作りたい。

けど、なかなか時間がないんですよね;
あぁでも、作りたい気も・・・・

とりあえず車の免許取るのに必死ですよ、今は。


2009/07/20 00:15 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
ラッキードッグ途中経過
 久々に主人公を好きになった。

幸せだね!主人公好きになれると!!


何せ、好きなキャラ=受けな私としては、
今まで何度も悔しい思いをしてるからねー
(例:「鬼畜眼鏡」の眼鏡克也とか「咎狗の血」のシキとか「lament」のライとか)

主人公を好きになったと言うことはですよ。
主人公総受けになんの問題もないワケだ!!
むしろどのルートに行ってもジャンが受けだから萌える^^

わーい、全ルート楽しめるゲームなんて初めてじゃね?

とりあえず今のところ、

イヴァン、ルキーノ、ジュリオをクリア!
あとはベルナルドだけだぁ〜

まぁ、バッドエンドは見てないんだけども。

とりあえずトゥルーエンドだけ見てみようかと。



今1番好きなのは、ジュリオ×ジャンカルロかな。
ジュリオのジャンへの歪んだ(といっても純粋な)執着が好きです。
「狂犬(マッドドッグ)」と呼ばれてるジュリオも、ジャンにだけは忠犬。
何しろ、ジュリオ超強いからカッコイイ。でも可愛い。
ジュリオがナイフ使って戦ってるシーンが大好きですよ。
今の所、1番ラブラブなカップルになってるのはこの子相手の時だと思う。


普通にカッコイイのはやっぱルキーノ。
1番まともな感じなのは、このルート。
で、ジャンが普通にルキーノを「いい男だよ」とか言ってるのが可愛い。
このルートのジャンの可愛さは異常。


イヴァンは、青臭い感じがしていいな!
このルートはこのルートで、ジャンがなんだかんだでイヴァンを庇ってやったり
するのがとても好き。まさに「ダチ」って感じで。
愛情というよりは、ものすごい友情。
「好き」とかそんなもんを超えた感じの。



さて、ベルナルドはどうなのかな・・・!


2009/07/13 11:48 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
【TOV】汚れたこの手には
お前に触れる資格はないと思っていた




とかそんなこと言うユーリとかいいなー



ドンのおっさんの、介錯をした後のユーリがとても切なかった。


「俺の手は 斬りたくないもんまで 斬るようになっちまったんだな・・・」


21歳には、とても重いことだよね。
他のテイルズの主人公も、割と重いもん背負ってたけど。
ロイドも、ルークも。

ただ、ユーリは主人公達の中で、1番大人な分、1番辛そうだなぁ、と。


だってユーリは泣かないから。
まだ、泣いたことないから。

ロイドもルークも、感情を表に出すコ達だったし。
多分、リッドもスタンもそうだろうし。

でもユーリは1人でイロイロ背負うからなぁ

そこがいいんだけど。


おっさんに

「無理しなくてもいーのよ?」とか言われてたらいい。

その後

「無理なんか、してねぇよ」

「泣きなさいよ」

「っ・・・・」

みたいな展開になればいい。
ユーリが甘えられるのは、おっさんだと思う。

フレンは、なんか甘えるのとは違うかな。

2009/04/12 19:44 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]