忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/05 04:59 |
ユガミアイ~歪み愛(DRRR!!/臨→静←トム)

もう1コUPしておく。
「カタオモイ」の続き的な。



シズちゃん&トムさんSide

臨→←静←トム


というね。トムさんの愛は大きいと思う。



 

PR

2010/07/02 20:52 | Comments(0) | その他(ジャンル色々)
カタオモイ(DRRR!!/イザシズ)
お久しぶりです。別ブログに載せてたヤツをこっちに載せとく。
多分、あっちはもう閉めるからなぁ

ツィッターでの呟きより。
あの長ったらしいメモの一部をカタチにしてみた。

臨也→静雄

と見せかけておいて

臨也→←静雄

帝人様が全てを見透かしておられる。という捏造。



 


2010/07/02 20:44 | Comments(0) | その他(ジャンル色々)
始まりの合図のキス(神無ノ鳥/イカル×レンジャク)


【キスの詰め合わせ】より『01. 始まりの合図のキス』


神無ノ鳥 イカル×レンジャクルート ED後の妄想

なんでレンジャクルートだけHAPPY ENDが記憶喪失なんだ

2009/07/12 20:45 | Comments(0) | その他(ジャンル色々)
膝枕(京極/榎京)
だいぶ前になんとなく書いたやつ。

会話のみ。

2009/04/16 08:40 | Comments(0) | その他(ジャンル色々)
ありふれるはずの 日常(キョン古)
ずいぶん前に書いたキョン古。

時間的には、消失後。

2008/06/11 23:58 | Comments(0) | その他(ジャンル色々)

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]