忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/07 23:15 |
膝枕(京極/榎京)
だいぶ前になんとなく書いたやつ。

会話のみ。
+++++++++++






「榎さん……これは何のつもりですか?」


「何だ、知らないのか?膝枕だ、膝枕」


「そんなことは分かってますよ。どうして僕が、
榎さんに膝枕しなきゃならないんですか…」


「なんだ、僕に膝枕するのが厭か?」


「厭…じゃあないですけど」


「じゃあいいじゃないか」


「そうじゃなくてさ…男の膝枕なんか楽しくないでしょうに。
まして僕みたいな男の、なんて」


「そんなことはないぞ。ここはとても見眺めがいい」


「眺め?」


「お前の顔が見えるぞ」


「それはそうでしょう」


「だからいい眺めなんだ」


「落ち着かないだろう」


「そうでもない」


「あんたじゃなくて、僕が落ち着かない」


「なんで?」


「なんでって…」


「そうか、解ったゾ。照れているんだな!」


「榎さん、あんたね…」


「ふふん、隠しても無駄だぞっ!」


「僕は照れてるわけでも、隠してるわけでもないよ」


「嘘だな。だってお前、顔が赤いっ!真っ赤だ、林檎だっ!」


「暑いからでしょう」


「それこそ嘘だろう。お前、いっつもあんなに暑苦しい服を着ているくせに」


「………」


「黙ったってことは、図星だなっ」


「………僕は、本が読みたいだけです。
榎さんがそこにいたんじゃ、本が読みにくいでしょう」


「ふん、お前は嘘を吐くのが下手なくせに、よく嘘を吐くな」


「だから嘘じゃ……」


「秋彦」


「…………あんたは、狡い人だな」




―――そんな顔で、そんな風に名前を呼ばれたら―――




「何も言い返す気になれないじゃないか」


PR

2009/04/16 08:40 | Comments(0) | その他(ジャンル色々)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<痛い所はキスで消毒(TOV/FY) | HOME | 【TOV】汚れたこの手には>>
忍者ブログ[PR]