忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/07 09:23 |
バットン☆

橘田ちゃんからのバトン☆

わーい、嬉しいんだぜ☆
PR

2008/03/12 22:41 | Comments(0) | バトン☆
僕にとって、大切なのは・・・・


愛すべき後輩の水茶から、
バトンもらったんだっぜ☆

このバトンもらえて嬉しいんだぜー☆


では、レッツバトン☆


2008/03/10 23:25 | Comments(0) | バトン☆
嘘に隠れた真実 真実に隠れた嘘


本当に、里山は素直じゃないコが好きなようです。

 

あーー

 

金子ほんっとうに可愛い。


いまさらだけど、


薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク―Das Versprechen―


買ったのでー、やってました。
即効で、土金ルートを見た私。もう本当に、土金好きだなぁ~
PC版よりはそりゃ温いですけども、そこがあえて良かった。
ラブシーンで、金子の頬に手を添わせる土田に胸がトキメいたです。
金子は本当に不器用だなぁ・・・・・・あーかわいい。
からかい口調でなら「俺はお前が好きだぞ」とか言えるのに。
真剣に言おうとすると、気恥ずかしくなったり、
何故だか怖くなったり、臆病になっちゃって言えないといい。

たった一言「好きだ」と言えるまでがきっと長い。

土田は要のことが好きなはずだから、
自分のことは同情で抱いたんだ、とかいう考えが、どうしても捨てきれなくて。
何度身体を重ねても、不安が拭えないとか。
「俺のことなぞ気にしないで、メートヒェンに会ってきたらどうだ」とか言っちゃうんだきっと。
んで、土田に「お前を放っておけるわけがなかろう」
とか、抱きしめられながら言われればいいよ。

想いがちゃんと伝わったときには、きっと金子はまた綺麗に泣くんだろうなー
土田から「愛している」と言ってもらったら、とても幸せなんだろうな。
でも、そこからは失ってしまうことへの恐怖で、
また不安定になってたりしたらとても萌える。
だって土田は海軍いっちゃうしね。
土田は、本当に男前だね。そんな金子を、しっかりと抱きしめてやれる。

あーほんとにこの2人純愛だ!大好きだこの2人。
多分、里山が今までやったBLゲーで1番好きなCPだ。
にもかかわらず、作品は生み出せないこの矛盾orz...
書きたいなぁ土金も。
うーん、どうしようかなぁ・・・・・・

 

書きたい書きたい言うだけ言って、
結局脳内妄想だけでも幸せなんです里山はw


そういえば、浦も素直じゃないねー
冗談なら言えるけど、本気になると言えない。


あーかわいい


2008/03/10 22:45 | Comments(0) | BLゲーム語り
ちょっと!そんなのじゃないって言ってるでしょ!

一昨日、昨日と2日間、腐友とお喋りしてたせいで。

電凹への熱が半端ない!!!
もうあれだよ、最初から最後までクライマッk...

もう、一体どーしろって言うの!?

ルーズリーフに、金浦のネタが溢れてます。
か 書きたい・・・・・!
けど、未だに電凹はまだ喋り方とか把握してないんで!
ちゃんと把握したいですよ・・・・!!!

しかしどうやら、浦の喋り方は私の喋り方の1人称を「僕」にしたらいいらしい。

「もうちょっと、考えた方がいいと思うな」とか
「僕そんなんじゃないんだけどなぁ」とか
「ちょっ、僕それホントに無理だからっ!」とか

うん。浦って可愛いよねー(ぇ)

どうやったら浦を泣かせられるかとか、
担がれてる浦可愛いとか、苛々してる浦可愛いとか
もう2日間、ほとんど浦だらけでしたww

わー、ほんと金浦を読みに押しかけたいなぁ・・・・・ww





そして!!!!




恋する暴君の4巻が!!!

ついに、4月10日に発売なんだよっ!!!!
ものすっごい楽しみ!!!!
その次の日、専門の入学式なんだけど、
そんなドキドキよりも兄さんにドキドキだよ!!!!!

2008/03/08 15:57 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
3次元にハマる確率が高い僕
どうしようもないですよね。
1つ前のタイトルで書いてるのは、
R/A/Dの有/心/論の歌詞だったんですが。

結城(元相方)が、「この歌詞さー、弟兄でやってたら可愛いよね」と。

兄が泣いて
弟が笑って
兄がつられて笑って
弟が嬉しくて泣く

うわー可愛い!!

とか、そんなことを考えてた今日の昼間。

そして最近、結城が昔買ってたBLCDを聴いてます。
ほっとんど緑川さんなんだけども。
たまーに、みきしんがいたり。
にしても・・・・けっこう多いなぁ・・・・・・

どうも、今は2次創作よりも商業誌とかのが気になる。
あとは・・・BLゲームとかww
2次創作は、京極と、あとはまぁ3次元のやつくらい。
WJ系とかに興味がなくなってきた・・・・
ていうよりも、WJ自体を読まなくなってきたってのが正しいかな。
WJで、面白いと思うのが初恋限定。ってどうだ私w
女の子かぁいいんだもん。
初恋限定。だけ読めば、あとはもういいかなーとか。
Dグレとか、リボーンとかも、最近分からないし;;
そろそろ、WJ卒業かなー


それと。

VitaminXが、ちょっと気になってきた。
DS版の、俺を愛せ♪のOPが頭から離れないー
一ちゃんが、ぱっと見好みー
あれ、おもしろいんだよ、ね?
きーになるー

2008/03/03 17:36 | Comments(1) | 萌え処理場(つまり語り

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]