忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 07:48 |
3次元にハマる確率が高い僕
どうしようもないですよね。
1つ前のタイトルで書いてるのは、
R/A/Dの有/心/論の歌詞だったんですが。

結城(元相方)が、「この歌詞さー、弟兄でやってたら可愛いよね」と。

兄が泣いて
弟が笑って
兄がつられて笑って
弟が嬉しくて泣く

うわー可愛い!!

とか、そんなことを考えてた今日の昼間。

そして最近、結城が昔買ってたBLCDを聴いてます。
ほっとんど緑川さんなんだけども。
たまーに、みきしんがいたり。
にしても・・・・けっこう多いなぁ・・・・・・

どうも、今は2次創作よりも商業誌とかのが気になる。
あとは・・・BLゲームとかww
2次創作は、京極と、あとはまぁ3次元のやつくらい。
WJ系とかに興味がなくなってきた・・・・
ていうよりも、WJ自体を読まなくなってきたってのが正しいかな。
WJで、面白いと思うのが初恋限定。ってどうだ私w
女の子かぁいいんだもん。
初恋限定。だけ読めば、あとはもういいかなーとか。
Dグレとか、リボーンとかも、最近分からないし;;
そろそろ、WJ卒業かなー


それと。

VitaminXが、ちょっと気になってきた。
DS版の、俺を愛せ♪のOPが頭から離れないー
一ちゃんが、ぱっと見好みー
あれ、おもしろいんだよ、ね?
きーになるー
PR

2008/03/03 17:36 | Comments(1) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

それ思っとった(笑<有心論
どうもー日々煩悩に侵される橘田ですよっと。

実は俺もWJ読んでない(ぁ
最近マンネリが多いんだもの。
それにわざわざ外に出る気はない(このヒキコモリめ!

春休みNEETがお送りしました(笑
posted by 橘田 at 2008/03/04 20:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと!そんなのじゃないって言ってるでしょ! | HOME | 君があまりにも綺麗に泣くから>>
忍者ブログ[PR]