忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/07 23:01 |
バットン☆

橘田ちゃんからのバトン☆

わーい、嬉しいんだぜ☆
「大切な人へバトン」

*あなたの好きな物(人)は?
これもうゆったからパス

*送り手の好きな物(人)は?
今はアレだよね、SPN凄く好きだよねw
他にも、FF7CCとか色々好きだよねー
ただ好きなタイプがイマイチ統一されてないからわからん!

*送り手と出会うキッカケは?
同じクラスになったから。
でも、1回修学旅行の時に空港であってたねっ

*送り手の第一印象は?
空港時⇒誰だろう?S子(友人)の友達?
同じクラス⇒あ、空港の時のコだ。名前何だっけ?

ホントに僕はこうとしか思ってなかったんだよ!
いやもう、ホントなんで僕が同じ人種だってバレてたかなぁっ

*今の印象は?
とてもドSな暴走娘w
笑い出すと止まらないよねw
そして趣味が合うねw兄さん愛してるよねvvv

*ずっと身内(友達)でいたい?
もっちろんだよーvv

*送り手のいいところ
やっぱり趣味があうとこかな!
弟兄萌えーvv話してて飽きないしねっ!
絵も上手いしさー!

*送り手の駄目(心配)なところ
僕をMだと言う辺りかなっw

*メッセージ
もうホント去年の4月にはこんな関係になるとは思わなかったよ!
でも今はホント同じクラスになれて良かったと思うー!
橘田ちゃんと過ごした高校での腐った日々は忘れない・・・・!!!(笑)
これからもヨロシクねー!

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人
もういねぇ!!!
PR

2008/03/12 22:41 | Comments(0) | バトン☆

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<僕の言葉は嘘になる | HOME | 僕にとって、大切なのは・・・・>>
忍者ブログ[PR]