忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/07 23:17 |
僕にとって、大切なのは・・・・


愛すべき後輩の水茶から、
バトンもらったんだっぜ☆

このバトンもらえて嬉しいんだぜー☆


では、レッツバトン☆

「大切な人へバトン」

*あなたの好きな物(人)は?
地元の友人・中学の部活の先輩後輩
高校の友人・バイト先の先輩後輩
mixiのマイミクさん達・家族

物はー、もらった物とか、CDとか色々

*送り手の好きな物(人)は?
えへへー、ヘタリアいーよねvv
イギイギほんっとカワイーよね!もち日本も好きよー
あのメルマガ教えてくれて本当にありがとうw

*送り手と出会うキッカケは?
中学の部活の後輩だったけどその当時は会話した記憶がないorz...
バイト先で改めて出会ったのだよ!

*送り手の第一印象は?
なんか同じ匂いがするw

*今の印象は?
バイトに対するスタンスがとても似てるんだぜw
遊ぶ時ははっちゃけてて尚且つ冷静w
おもしろいよーvvとても2歳も離れてるとは思えないw

*ずっと身内(友達)でいたい?
もちろんさーっ!これからもタメ気分でよろしくw

*送り手のいいところ
自分がボケの発端でも、いつの間にかツッコミに回る器用さw
いやいや、ほんと喋ってて面白いし、
くっつかせてくれるし、ほんともう可愛い後輩ですよ、えぇ
もういいところだったらいくらでも書けますけども、
明日は朝からバイトなのでちょっと今日はこれくらいでw

*送り手の駄目(心配)なところ
えぇ?心配とかなー、えーと
とりあえず学校のテストとかはがんばってw

*メッセージ
ほんと、これからも末永くヨロシクねー!
バイトは気楽に、適度にサボりつつやろうww
またサイゼでファイブフィンガーソルトやろうねww

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人
ここ見てる身内とか超少ないww
とりあえず

→橘田ちゃん(愛してるよ!
→水茶(送り返しスマソ

やってくれ☆

PR

2008/03/10 23:25 | Comments(0) | バトン☆

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バットン☆ | HOME | 嘘に隠れた真実 真実に隠れた嘘>>
忍者ブログ[PR]