忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 08:19 |
久々にBL以外の話


里山は、一応ドリーマーでもあるので。
BLゲーだけじゃなくて、乙ゲーもしてました。

ときメモGSとか、ファンタスティックフォーチュン2とか、
遥かなる時空の中でとか・・・・

そして最近やってたのは、携帯ゲームの
オレンジハニーと、花宵ロマネスク。
なかなかカッコイイ子が多くて、面白いですv

オレハニでは、眼鏡美男子の白石慎也(CV:櫻井 孝宏)が好きです。
最初は、頼りになる先輩キャラが好きかなーって思ったんですけどね、
この辺りから眼鏡キャラにハマってしまいましてw

花宵は、ストーリー序盤では、時期当主の綾芽くんが好きだったんですが、
後半になって、ちょっと危ない紫陽さんが出てからは、
紫陽さんルートにずるずると変更してしまいましたw
もうすぐ携帯での本編終わっちゃうけど、最初に綾芽くんのED見るか、紫陽さんのED見るか、迷います。

で、この花宵がPS2ソフトになるとかいう話。
それでちょっと気になってたり。
なんたって、綾芽くんの声が緑川光さんだし!
(里山は、緑川さんのファンですよ)
そして、葵の声は最近気になる遊佐さんだし!
うーん、気になるなぁ

キャラソンとか、あんまり買う気してなかったけど、
紫陽さんのキャラソンのジャケット、かっこいいなぁ~

うーん、それにしても紫陽さんの性格大好きだ。
里山は、辛い過去があり、ちょっと狂ってて、でも何だかんだで優しい人が好きみたいです。

そういえば、ラブレボもやりたいとか思ってて、
結局やってないなぁ
あれは先生が気になるんですよねー

PR

2008/02/18 19:39 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<指定バトンもらったよ!! | HOME | ここに君がいなきゃなんの意味さえない>>
忍者ブログ[PR]