忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 06:02 |
指定バトンもらったよ!!
橘田チャンから、指定バトン貰いましたー
弟兄でまわしてくるなんて、流石ですな←何


【指定バトン】

1、最近思う【弟兄】
兄の自己犠牲の考え方が切なくて泣ける!
弟は、そんな兄を見て胸を締め付けられてると思う!!

2、こんな【弟兄】は感動!
兄さんが、無茶して弟を守ろうとしてて。
それについて、弟が怒るの。
んで、兄への愛を、涙ながしながらぶちまけて。
それを聞いて、兄も泣いてしまえばいいよ!
そんで、そんな兄を弟が抱きしめればいい!
それから、(以下延々と妄想が続きますので省略いたします

3、直感的な【弟兄】
究極のブラコン(真剣に

4、好きな【弟兄】
お互いを守る守る言い合ってる、弟兄。

5、こんな【弟兄】は嫌だ!
えー?うーん・・・・そ、んなに嫌だってのはないかなぁ・・・?
弟に悪魔ついてりゃ、鬼畜もありだと思いまs...

6、もしこの世に【弟兄】が無かったら
きっと英語を勉強して良かったなんて、微塵も思ってないw

7、次にバトン回す人6人(指定付き) 

ごっめん!これアンカーで!
PR

2008/02/18 21:46 | Comments(0) | バトン☆

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お前は1人で背負いすぎだ!この馬鹿本屋! | HOME | 久々にBL以外の話>>
忍者ブログ[PR]