忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/05 05:12 |
ユーリを植えられてしまったので
バトンを消化~
なんかもう、テイルズとかはこっちで語ろうかしら。
いやでも、mixiでも公開範囲設定できるからなぁ
こっちのブログの意味って完全に小説置き場だよな
でも正直、テイルズでサイトやりたいんだよいやマジで



■どんどん妄想バトン■

指定「ユーリ」

◆ある日「ユーリ」が家の庭に生えていたらどうする??
⇒「ど、ど、ど、どーゆーことこれ!?」おそらく、混乱の後に興奮

◆「ユーリ」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
⇒これさー全長が手のひらサイズとかなら、まだ笑えるけども。
  等身大で全裸だったら、そうだな・・・・気まずい空気が流れるなw
    多分、服を投げてあげる。あ、でも慌てるユーリを見るのもいいかもしれn(ry

◆服を着せた「ユーリ」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする??
⇒「ど、どうぞ!何もありませんが!!」無駄に緊張しそうだ

◆「ユーリ」がお腹空いたので何か作ってくれと言いました。どうする??
⇒玉子焼きしか作れないです・・・と言ってみる。
  「おいおい、エステルみたいなこと言うなよな」と苦笑いしながらも、
  逆にサンドイッチを作ってくれるに違いない

◆お腹いっぱいになった「ユーリ」が少し眠りたいと言ってきました。どうする??
⇒普通にお布団を出してあげるよー

◆ぐっすりと眠っている「ユーリ」。どんな寝言言ってると思う??
⇒「ん・・・・フレ・・ン・・・」とか、フレンの名前を呟いて欲しい。
    あ、もちろん、おっさんでも可^^

◆やっと起きた「ユーリ」寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする??
⇒「~~~~~っ!!!」声にならないと思います。多分、硬直

◆寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする??
⇒一緒に、クレープを食べに行きたいです!!!フレンも呼んで!!!

◆「ユーリ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う??
⇒「あー、今日は悪かったな。またな」とか普通に帰っていきそうだ

◆お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

アンカー☆
PR

2009/01/11 22:55 | Comments(0) | バトン☆
HNとかもう適当だよw

バトンもらったのでやってみまーす

 


2008/10/06 00:57 | Comments(0) | バトン☆
セリオス愛してる!(バトン)

もらったからやりますよー^^
まさかこいつで回ってくるとは思ってなかった^^

 

愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
4.回されたら何回もやること

指定→セリオス(QMA)

①初めて出会った場所は?
えぇと、QMAを教えてもらった時に。
キャラクターセレクト画面で一目惚れ^^

②どこに萌を感じる?
優等生でナルシスト。銀髪に緑の瞳。色白。
「勝てるのか?この僕に」とか言われると虐めたくなるじゃないか!
「この僕としたことがっ!」とかもう可愛い^^
あと、お仕置き寸前のうろたえた顔が可愛い。

てゆーかもう全部^^

③M?orS?どっちでいて欲しい?
S、じゃないかしら。
Mはやだなぁ

④どんな仕草が萌?
上でも書いたけど、お仕置き寸前でうろたえてるトコ。
後はー、4の時の考えてる時に首傾げる仕草。可愛すぎた!
5の考えてる時も好きだけどね。

⑤好きなところは?
全部だよ!声も含め!!

⑥嫌いなところは?
ないよ!!

⑦望んでいることは?
とりあえず、賢者にしてあげたい。

⑧もっとこの子と絡んで欲しい人は?
レオンだなぁ~OVAでの会話良かった^^

セリオス「団結しろというのか?今時暑苦しいな」
レオン「そんなことないぜ!転校生言いこというぜ!見直したぜ!」
セリオス「遠まわしにお前に気を遣えと言っているんだぞ?恥ずかしいやつだな」
レオン「なんだとぉ!?」

この会話に萌えた^^里山的理想の関係^^
でも何だかんだでレオンに勉強教えてあげるセリオス可愛い。

⑨この子を描くときに特に主張して描く所は?
描かないからなんとも言えないなぁ~
でも描くとしたら・・・いかにナルシストっぽく描けるかじゃね?

⑩家族にするなら?
・・・・・家族・・・うーん、兄・・・?

⑪学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
元々制服だけど・・・あれってブレザー?
多分学ランは似合わないなww

⑫私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
どっちでもなさそうだww
まぁGパンだろうね。どっちかというと。

⑬結婚したい?
全然ww
レオンと幸せになってk(ry

⑭最後に愛をどうぞ
お前ホント虐めがいがあるな!!!
愛してるよセリオス!!!!

⑮回したいヲタさん5人にどうぞ
この日記読んでる人すっげ限られてるから、
残念ながらアンカーでw

 


2008/09/30 00:11 | Comments(0) | バトン☆
バットン☆

橘田ちゃんからのバトン☆

わーい、嬉しいんだぜ☆

2008/03/12 22:41 | Comments(0) | バトン☆
僕にとって、大切なのは・・・・


愛すべき後輩の水茶から、
バトンもらったんだっぜ☆

このバトンもらえて嬉しいんだぜー☆


では、レッツバトン☆


2008/03/10 23:25 | Comments(0) | バトン☆

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]