忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/07 23:18 |
HNとかもう適当だよw

バトンもらったのでやってみまーす

 

HNバトン

1.まず貴方のHNを教えて下さい。

里山榛名でーす

2.そのHNにした由来は?
里山は、本名の漢字の一部をとって。
榛名は、はるなって変換したら1番最初に出てきたから。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
いや、特には。
でも気に入ってるよー
里山って苗字に愛着がある。

4.他にサブネームなどありましたら教えて下さい。
過去4年間くらいずっと使ってたのが、葵 芭麗(あおい はれ)もしくはhare
あとは、高校2年間、runaって名前でサイトしてた。
あと、ほんと僅かな期間、美架琉(みかる)だった。

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
いや、多分もうずっと里山榛名じゃないのかな。
葵芭麗もなかなかに良かったけど、里山のが好きだ。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
その時は、神代琉那(かみしろ るな)とかになってると思う。

7.思い付いたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
里山榛名>神代琉那

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
加那麗ちゃんかなぁ

9.知り合いの中でその人の良し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げて下さい。
んー?

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
さーせん若干引く^^

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
1文字に愛がこもってるかもしれないじゃないか。
私だって昔は葵だぜ。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字2文字で表して下さい。
ほのぼの?なんか雰囲気そんなかんじがした

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名して下さい。

アンカーといきたいところだ。
けど、暇だったらくじらの兄ちゃんがやってくれればいい。
PR

2008/10/06 00:57 | Comments(0) | バトン☆

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<それはまだ恋とも呼べぬ(レオセリ/QMA) | HOME | セリオス愛してる!(バトン)>>
忍者ブログ[PR]