忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 05:50 |
何度も言わせる惚れ台詞(TOV/FY)
 初、TOV。
『 バカップルな二人のお題』より、「01. 何度も言わせる惚れ台詞」

まだEDまでプレイしていないから、
ED後とか書けない・・・・!!!

でも書きたい衝動を抑えきれなかった。

フレユリ激甘。 R15くらい。

何度も言わせるというか、何度も言ってるだけですがw


私が望む、フレン×ユーリ像その1=ラブラブバカップルです。

ちなみに、
その2はユーリ片想いで、フレンがノンケの切ない系
その3は、ユーリがノンケでフレンが片想いのシリアス系

フレンが片想いだと、黒フレンを考えてしまいます。
一種のヤンデレみたいな感じで。

ついでにその4はフレンがユーリ大好きすぎて気持ち悪くて、それにドン引きするユーリ なギャグ。


蛇足:ユーリとフレンは身長一緒だけど、ユーリの方が体重軽くて細いといい。



PR

2009/04/03 00:12 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)
髪がなびく(TOS/LZ)

『ロイドとゼロスのお題』より


ゼロスルート/世界統合後

私の中のロイゼロは、世界統合後はただのバカップル(笑)
今まで辛かった分、ゼロスにはそれ位幸せになってほしい。

2009/03/21 08:02 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)
風の行方【2】(TOW/主人公×リオン)
妄想は爆発するけども

書いていると、途中で疲れるというorz...



リオンが乙女。
まぁ、ディセンダー相手だとこうなると。
スタンが相手だと、もっとツンツンしてっといいな

2009/03/02 11:49 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)
風の行方(TOW/主人公×リオン)
某SNSの日記で妄想してたら止まらなくなった。
ので、いきおいで書いてしまった。

しかも

続くorz...

短編ってなかなか書けない。
1本に綺麗にまとめられないドンマイ私。

マイソロジー1の、主人公×リオン

×ってほどでもないけども。
リオンが、主人公に強く惹かれている感じ。

ちなみに主人公は男で、フェイスタイプ2、ボイスは3です。
髪色は銀髪。


2009/02/28 21:01 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)
本気で怒るぞ(TOS/LZ)
『ロイドとゼロスのお題』より


ゼロスルート/旅の最中



2008/07/13 08:34 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]