忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/07 23:33 |
小さく開いた距離が始まり(TOV/FY)
 
【恋に気付いた友愛のお題】より「01. 小さく開いた距離が始まり」



短めの文章で、書いていこうと思います。
このお題は、全部で10なのでー
10話編成の、続き物みたいな感じになります。
今回は、ユーリ→フレンですよ。



PR

2009/07/08 22:47 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)
口移しなんて当たり前?(TOV/FY)
『バカップルな2人のお題』より「05. 口移しなんて当たり前?」

真性バカップル。
ユーリも、フレンとの間のコトに関しては、
常識というものが麻痺しているといい。


とりあえず書きたかった、○○○○○○口移し


これで、『バカップルな2人のお題』はコンプリート



2009/06/29 09:47 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)
1ミリの隙間も開けたくなくて(TOV/FY)
『バカップルな2人のお題』より「04. 1ミリの隙間も開けたくなくて」


バカップル!!!
何か毎回久々の再会ネタになるが、自己満足だからよしとする^^

2009/05/23 18:24 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)
痛い所はキスで消毒(TOV/FY)
 『バカップルな2人のお題』より「03. 痛い所はキスで消毒」



・・・・バカップル、じゃなくなってしまった・・・・・!!!!
騎士団時代。フレンが黒い。ソフトヤンデレ←何だそれ

傷口に塩を塗るような行為が大好きです。
フレン、全然消毒する気がないw
傷口にキス、とても萌える行動だと思います。



2009/05/21 12:34 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)
栄養補給の手段は…(TOV/FY)
『バカップルな2人のお題』より「02.栄養補給の手段は…」

バカップル、フレユリ第二弾。

今回も、気持ちR15。


フレユリは微エロが好きみたいだと気づきまs(ry


あぁもうバカップル。
EDを見てないのに、ED後設定とかいう無謀さ。
まぁ捏造に近い感じですが。別にED見てなくても書ける範囲で書いてみた。

2009/04/03 22:08 | Comments(0) | テイルズ(V:フレユリ/S:ロイゼロ中心)

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]