忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 23:19 |
貴方の言葉は鋭い凶器(キョン←古)

久々に。
と言っても、ここに載せてたのは消しちゃってますが。

キョン←古泉です。

古泉がかわいそうだと、私は萌える。

PR

2008/06/11 22:48 | Comments(0) | その他(ジャンル色々)
鬼畜眼鏡R

鬼畜眼鏡Rって何なのかなーって思ってたら、
アレ、ファンディスクなんですねぇ…

気になるかと聞かれれば、正直気になるですよ。

しかしですね、アフターストーリーだと眼鏡克也も大分丸くなってるよ、ね。
んー、まぁそんな眼鏡も好きだけど。

できれば

眼鏡受けが

あったらいいのになぁ…

とか思います。
資格の喪失ED後とかさー



とか、考えながら登校するなんて、
なんて不健全なんだ^^

2008/05/28 09:37 | Comments(0) | BLゲーム語り
やっと読み終わった
京極を、やっと1冊読み終えることができた…!

ながいよ、由良伯爵!!!


本当に、京極夏彦さんの書くものは面白いと思う。
というか、あんだけ分厚いのに全然飽きない。
むしろ、早く続きが読みたくなる。
すごいなぁ……

そして、やっぱり榎京萌える^^

もう1回、鉄鼠読みたいなぁ
榎京の名シーンを読みたい。
宴も大好きだけどね!

それにしても、中禅寺はなんであんなに強いんだろうなぁ
いっつも辛い役割は、この人だし。
中禅寺は他人の疵を全部引き受けて、他人を癒してるんだろうなぁ
そんな中禅寺を癒せるのは、榎さんだけなんだろうなやっぱり。


2008/05/03 14:39 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
大丈夫、もう離さないよ…
30年くらい前のアニメに

萌えた^^


「六神合体ゴットマーズ」てアニメです。
今日、これの映画みました←何故


まぁ一言で言うと、双子の兄弟の愛の物語です。


こう言い切っても、問題がない感じのストーリー。
おそらく、ここまでBL的萌え要素が伺えるアニメは、これが初だったんじゃないかな。

弟のマーズが男らしくて、兄のマーグが美人の儚げ系。
狙ってるとしか思えない。

お兄さん敵に誘拐されて、記憶奪われて洗脳されてるシーン。
何故かお兄さん全裸^^



何のサービスだ^^



「マーズ…っ」とか言って、涙流すし。



敵として現れた兄のマーグにたいして、
マーズが言う言葉が


「本当にもう、ズールのものになってしまったのかっ!」



「ズールのもの」てwwその言い方はダメだよ、うん



記憶が戻ったら、
「会いたかった…!」とか言って抱き付いてお互い涙ながすし。
さらには、またまた弟が問題発言。

「大丈夫、もう離さないよ…」

^^

プロポーズww



でも残念ながら、お兄ちゃん死んじゃって。




敵と一緒に自爆しようとして、一言。


「マーグ…もうすぐ、お前の元へいくよ…」



お前どんだけ兄さん好きやねんww



当時の腐女子の盛り上がりっぷりは、それはもう凄かったようです。
マーズ(弟)×マーグ(兄)が、すごい萌え上がってたらしい。

わかるなぁ、これは萌える。

映画ではなかったけど、テレビ放送のアニメの方では、あった。
伝説の名台詞。



 
兄 さ ん は 俺 の も の だ !!!!!





もう完全にBLww

これ、テレビの方みたいなぁ~
ツタヤで借りてみてやろうかなww

2008/04/27 00:32 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
おお振り
そういえば、最新刊読んでないなぁ、と思って。
ちょっと気になってきた。
久しぶりに読みたい、気もするー
あの漫画普通に面白いと思うんだ。
高校球児はいいねぇvv

野球つながりで、「ダイヤのA」もとても気になる。
面白いみたいだからなぁ~

野球漫画は結構好きなのです。
昔の漫画も色々読んだよ。
ドカベンとか、球道くんとか、えーと後なんだっけ、
あ、キャプテンとか。ほんと色々。



でも、おお振りみたいなーって思った理由が
ネットでミハベ見てたからなんだけどorz...
不純な動機だな。普通に面白いんだけど、腐女子視点でも読むから。おお振り。
相変わらず若干マイナーいってるけど。
そんなものすごいマイナーじゃないけど、
基本的に王道の逆なんだなー^^

阿部×三橋より、三橋×阿部。
榛名×阿部より、阿部×榛名。
浜田×泉より、泉×浜田。

1番好きなのは、秋丸×榛名。

榛名さん大好き!!
でも阿部も大好き!!

あーおお振り読みたい。


しかしここで榛名さん語りづらいな、自分のHNが里山榛名だし。
これからは元希さんって呼ぼうかな、榛名さんのこと。

2008/04/12 18:57 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]