忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 05:24 |
貴方の言葉は鋭い凶器(キョン←古)

久々に。
と言っても、ここに載せてたのは消しちゃってますが。

キョン←古泉です。

古泉がかわいそうだと、私は萌える。





【貴方の言葉は鋭い凶器】


「僕はいつの間にか、貴方に恋をしてしまったようです」
「は?」

やや後方から発せられた言葉に、
俺は思わず足を止めてふりかえった。
すると古泉も同じように歩くのをやめて、いつものような笑顔を浮かべていた。
……いや、いつものような、と言うのには些か語弊があるかもしれない。
僅かに、だが確かに、何かが違う。
何故か、どこがどう違うのかと問われれば俺には上手く説明できない。
いや、そんなことよりも。
今は、さっきの古泉の言葉の真意を理解することが先だろう。

こいつは今、何と言った?

俺がこんなことを考えている間にも、古泉は笑っていた。

「…すまん古泉、今何て言った?」

俺が問いかけると、古泉は困った顔(これもいつもと同じような表情ではあるが
、何かが違う。俺の気のせいだろうか?)をした。
「ですから、僕は貴方に恋をしてしまったようなんです」

『恋』……?誰が、誰にだって?

古泉が?俺に?

正直に言おう。俺は混乱していた。

だから

「冗談だろ?」

この言葉が、どれほど鋭い凶器になるのかなんて、理解していなかった。

「もちろん、冗談ですよ」

 


古泉は、にこりと


笑った。

PR

2008/06/11 22:48 | Comments(0) | その他(ジャンル色々)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありふれるはずの 日常(キョン古) | HOME | 鬼畜眼鏡R>>
忍者ブログ[PR]