忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/07 21:46 |
ヴェルナーかっこよすぐる
絶対服従命令のヴェルナーの声が、実はアノ人だと聞いて。


久々にやってみたら、確かに……!!!


偽名だとね、特徴的じゃない限りわからん。

三木さん、千葉さん、櫻井さんは全く隠せてないがw
緑川さんは偽名使ってすらいないがw


ヴェルナーの普段のカッコイイ感じと、アノ時の高めの喘ぎが最高だ←自重しろ


あの人の受けのBLCD聞きたいわぁ
攻めのんしか持ってないよ。


まぁとにかくニコニコしてしまった。


が、パソコンがいいトコでぷっつんする、あの苛立ち。


もうネット繋がらんでいいから、
快適にパソゲーができる、Windowsパソコが欲しい。
それだけの目的でね!ネットは、Macでもいいわぁ
むしろ、最近Macのが使いやすい。




あ、ラッキードッグ1


再版分予約したw


もうアレ人気すぐるw
PR

2009/06/30 00:17 | Comments(0) | BLゲーム語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鮮やかに咲く恋の花(レオセリ/QMA) | HOME | 口移しなんて当たり前?(TOV/FY)>>
忍者ブログ[PR]