忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 22:30 |
ここに君がいなきゃなんの意味さえない

 

今日、自転車こぎながら、空を見上げて

色々と考えてました。

 

 

 

以下、曲がった視点からのSPN語り

 

PR

2008/02/17 23:04 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
あたしが好きになるキャラって
何で、キモいとか言われるキャラが多いんだろう。
キモいというか、変態というか、そうじゃないのにそういう位置づけにされてるというか・・・・

FF7の英雄とか、ハルヒのまっがーれとか、電凹の空気だとか。

何でやねんww


京極堂がかわいそうすぎて、愛しいです。
こんばんは、里山です。

京極堂シリーズも、もう随分読んだなぁ・・・・
宴の始末、これが楽しみでしかたがない。
榎さんに怒られる、というか、諭される、というか、嗾けられる京極堂が可愛い。
1人だけ、色々背負っててかわいそう可愛い。
亜細亜が沈没したような仏頂面でも、とても悲しそうな顔をする時とかときめく。
榎さんは、京極堂のことを癒してやればいい・・・・!!!!
あー、眩暈坂行きたかったナァ・・・・・・・




以下、SPN語り



2008/02/16 21:19 | Comments(2) | 萌え処理場(つまり語り
ちょ、まっ、高っ!!!
専門学校の資料届いたんですけど、
教材バカ高い・・・・・
他の学科は8万とかだけど、うちの学科だけダントツで桁が違うっ・・・・!?

さらにパソコンも指定のモノなので、
それでまた・・・・・合計で、30万近くかかります。
ペンタブ欲しいとか言ってらんねぇっ!?
うあー、これやっべ・・・・・両親に申し訳ないです。
すみません、金かかる娘で・・・・・・orz...

でもやっぱりペンタブは欲しいので、
必死でバイトすることにします。

あと、3月30日もやっぱり行きたいから、行きますw
うわー、金ないのに何やってんだろww

2008/02/16 14:19 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
バレンタインデーキッス♪
今日はバレンタインですね!!!
ネット界では、バレンタインネタがたくさんだろうな!

しかし、リアルでもネットでも、
あたしはそんなの関係ねぇ!みたいなorz...

何かバレンタインネタ書きたかったけど、
専門学校行ってきたから、時間無くなったorz...
あと1時間半でバイトに出なきゃという状態で、
何か思いつけないですよ、あたしは・・・・

とりあえず、男女でも聞いときます。

バイト終わってから、気力があれば何か書きます。
しかし、おそらく無理だろうな・・・・・

2008/02/14 16:56 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り
ペンタブ買ってから
サイト作ろうと思いますー

字書きなんだけど、字書くんめっさ遅いし。
絵描きじゃないけど、落書きは毎日のようにするヤツなんでw

しかし、ジャンルどうしようかなぁ
多分よろずなんだろうなぁ・・・・
ポケモン擬人化とかも、好きだしなぁ
お菓子を擬人化させるんも好きだったりします。

まぁ、もうちょっと考えよう。


今日も、後輩に借りた電凹見て、バイト行ったら1日終わったww
金ちゃんに泣いた!!!
えぇヤツだ、金ちゃん!!!でも、りゅうも可愛かったvv
つか、電凹のコらは皆可愛いと思います。
皆好きvv1番は、予想通り、うらちゃんだけどv


2008/02/13 22:34 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]