忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 09:35 |
あたしが好きになるキャラって
何で、キモいとか言われるキャラが多いんだろう。
キモいというか、変態というか、そうじゃないのにそういう位置づけにされてるというか・・・・

FF7の英雄とか、ハルヒのまっがーれとか、電凹の空気だとか。

何でやねんww


京極堂がかわいそうすぎて、愛しいです。
こんばんは、里山です。

京極堂シリーズも、もう随分読んだなぁ・・・・
宴の始末、これが楽しみでしかたがない。
榎さんに怒られる、というか、諭される、というか、嗾けられる京極堂が可愛い。
1人だけ、色々背負っててかわいそう可愛い。
亜細亜が沈没したような仏頂面でも、とても悲しそうな顔をする時とかときめく。
榎さんは、京極堂のことを癒してやればいい・・・・!!!!
あー、眩暈坂行きたかったナァ・・・・・・・




以下、SPN語り




SPNの中の人たち。

『今では本当の兄弟のように仲良しで休憩時間も常に一緒にいる。』

とか、仲いいなぁ~

てゆか、これ知らなかった!!
シーズン2で、『ハリウッドの亡霊』で、
最初の方のバスガイドさんのガイド内容。

「『ギルモア・ガールズ』はこの辺りで撮影されています。
 運が良ければスターを見かけるかもしれません」

このスターて、ジャレのコトだったんだね!
『ギルモア・ガールズ』て、ジャレが出演してた番組だったと。
さすがメリカ、ユーモアがあるw
それで、サムが隠れるように降りちゃったんだねww


あと、番組始まった当初は、ディーンの携帯番号は実際にあったとか!
番組観た人がかけたら、ジェンの声で
「こちら、ディーン・ウィンチェスター。急用の場合のみメッセージを残してくれ」
とかいうメッセージが流れたとか!
かけてみたかった!!!!


てゆか、SPNのカレンダー欲しい・・・・・

PR

2008/02/16 21:19 | Comments(2) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

ハロー。
そうなんだよね。そうなんだよね。(何が
休憩時間以上にオフの日も一緒に晩飯食べに行ったりしてるんだってさ(笑/どっかのジャレのインタヴューより←

さすがSPN。やること細かいよね(笑

ディーンの携帯番号はあったの知ってるぜー
キャンペーンで最初にやってたんだって。
たぶんジョンパパの『息子の番号教えるよー』な留守番電話からかけた人がいっぱいいたんじゃないか(笑

…国際電話でかけたかtt(ry

posted by 橘田 at 2008/02/16 22:02 [ コメントを修正する ]
マジかww
どこまで仲えぇねんあの2人ww

芸が細かいよねーw

国際電話高いけど・・・
そんなの関係ねぇ!!w
posted by 里山榛名 at 2008/02/17 22:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ここに君がいなきゃなんの意味さえない | HOME | ちょ、まっ、高っ!!!>>
忍者ブログ[PR]