忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 12:27 |
韓国ドラマですら萌え要素があるって
ある韓国ドラマで。

商団の結構美形の行首(男)がいるんだけど。
ずっと見てて、「このヒトは受けっぽい」とか呟いたら、
ケイちゃんが「やんなぁ。なんか萌えシーンあるで」とか言い出して。

今、たまたま見た。

その人が、敵国に行って帰ってきたときに、
護衛兵のヒト(男)が

「○○行首」
「はい?」
「行首が死地に赴かれてから、心配で夜も眠れませんでした。
 これでゆっくりと眠れますな」

って。
したら、行首が

「これぐらいでそのようになっていては、大業は成せません」

とか。
で、ふい、ってどっか行っちゃうと、

護衛兵が

「釣れないヤツめ」

って。


そこでケイちゃんがすかさず、

「な?ツンデレやろ」って。
行首さまツンデレ!!!
しかも、護衛兵の方がゴロツキあがりで野暮ったいのがイイ。
ちなみに、このシーンはツンツンですけど、デレてるシーンもあるらしいです^^

ていうか、これはそーゆーことなのかしら。
何これサブカプなの?

最近のドラマ怖ぇ^^






で、結局特撮専用ブログ作った^^
これからは特撮の話はそっちでします。
PR

2008/04/06 23:30 | Comments(0) | 萌え処理場(つまり語り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うっかりハマった | HOME | なんだか最近>>
忍者ブログ[PR]